TWIST'30s着手 DYNAMITE2超高速スキャルは鉄壁

TWIST827

久しぶりに30秒を稼働します。

先週位から過密気味のスケジュールに加え腰に激痛が走りはじめ

長時間椅子に座るのが出来ない状態になりました。

自動より劇的にチャンスが多く1時間に6本~10本チャンスがある

30秒トレードを再稼働しています。

値飛びを考えて順張りロジックになります。


RIRE828

1分トレードだと相場にかなり左右されることがあり1時間に2本とか

厳選されてしまう事もありさらにペイアウト0.5の差は非常に大きな差になります。

サブチャートのグリーンラインエリヤでは2連続で取れる確率が高い

ゾーンでもあります。^^)

1分で2度美味しいエリヤになります。。


DYNAMITE2
Mトレード&Vトレード

M履歴600

ベースのMトレードは相変わらず超高速スキャルが炸裂しています。

何度か動画収録を試みましたが長時間になり断念しました。。

未だにトレード光景を目にしたことがありません^^;)

確認出来てるのはスイングポジだけですね。。

まさに影武者的なトレードが行われています。。

今週もノーポジションで終了しています。



V履歴600

V827

そしてもう一つのトレードですが寝て起きたら激闘トレードが

終了していました^^;)

こっちはこっちで瞬殺なんですが順張りが炸裂してましたね。。

今週は3ポジ保有で終了しています。

月末から月初の雇用統計まで停止するロジックになっているので来週は

3ポジ消化したら終了かもしれませんね・・・



人気ブログランキング

【番外編】
1min830

まゆさんが大陰線-大陽線を屈指したトレード手法をリリースした模様です。。。(・Д・)ノ

気になる方は以下のページに問い合わせてください。。。

https://ameblo.jp/nikonikofxfx/entry-12694991722.html

コメント

非公開コメント