FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

悪魔ツール【Daemon Spear】Ver2

demontop



投資歴10年以上のディーラーが開発した最強のバイナリー手法 -勝率90%悪魔のツール- 【Daemon Spear】投資歴10年以上のディーラーが開発した最強のバイナリー手法 -勝率90%悪魔のツール- 【Daemon Spear】 | fx-on.com
【特典】
1分足用のサブチャーパラメーター数値+トレンドをいち早く感知するインジ3種
特典はfx-onの方でDL出来ます。 
insen
お問い合わせありがとうございます。
返信3日経っても無い場合、見落としてます。
こちらのブログのメッセージをくださる場合メール欄記入
お願いします。

手法22

今回のデーモンスピアには手法①と②が用意されています。

手法①はストキャスとVQラインを用いたものですが

なれていない方はこちらの方が見やすいかもしれません。

ちなみに青と赤のバーは特典のインジを表示させています。

サブチャートのVQラインで長期の方向を見て短期はサブインジのストキャスを見ると

言った流れです。

こちらは20秒チャートのメインになります。

1分足にセットして1分足の方向で仕掛ける事で更に精度がましますね。。

手法21

そしてTYSを持っている方はシグナルを追加するとこんな感じで更に

仕掛けるポイントが明確になって来ています。


SQTY1311

こちらは元祖ストキャスの手法です。

メインチャートラインとサブチャートのライン2本の色が一致でエントリーです。

AQTY1312

こちらもTYシグナルを足すといろが一致した方向のシグナルだけ拾えば

高勝率のエントリーが可能になっています。

ここ数日問い合わせが多いですがやはり裁量判断が少ない物・・・

を多くの方が求められています。

特典のインジを足すことで相場の反転とトレンドを上手く拾っていけます。

あとはレンジを見て行く場合はボリンジャーバンドなどをセットすると

相場に勢いがあるか無いかが分かりやすくなります。

ボリバンが大きく上下に開くときは大きく動きます。

上下ラインが水平になってくるとレンジになりますのでよーく観察して見てください。


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com
abi

まだ構築中ですが一般では使用できない運用環境を皆さんへ

お届け出来るかもしれません。

FXの運用になりますが日単位で3%~10%の収益を上げる仕組みを

構築しています。

本来は手動で行っている物を自動化を進めています。

非常にシンプルな手法ですが誰も気づいていない物です。

通常は数百億と言った運用を手掛ける方ですが今回は縁があって

私と皆さんの為にわざわざ取り掛かって頂いています。

ロジック事態は完成していますが安全に回せる環境をセキュリティを

含め構築を進めて頂いています。

皆さんもこのチャンスに乗れるように手堅い運用で資金を残して置いてくださいね。

運用最低額も低めにして頂けるようにお話をしていますので・・・

そしてそこで得た収益をドナルドハウスなどの普及の役に立てたいと思います。

MCD

TYS131

こちらはTYS2WINNINGをベースに特典を組み込んだチャートです。

1/31の13:40位のチャートです。

TYS5min
.
やはり5分足と方向が合致した時の相場の勢いはたまりませんね。

st1331

ストレートで迷いなく決まってくれます。

TYSにしろデーモンスピアにしろ相場のトレンドが明確でないときは

飛び込まない様にしてください。

リスクを減らす事が勝ち残って行く事であって無理して勝ち取って行くものでは

ありません。

勝ちやすい場所で勝つ・・・が基本です。

皆さんが育てて来たメンバー掲示板が閉鎖となりました。

閉鎖になって皆さんの実力がどれだけ凄かったのかが

改めて分かりますね。。



スポンサーサイト



Comment

imagegadaizi  

Re: 悩みに悩み・・・

こんにちは

良く似ていますが少し仕様が違うようですが

基本のトレンドを拾う点は同じだと思います。

> こんばんは。
> いつも色々と教えてくださりありがとうございます。
>
> さんざんに悩んで、
> TYS2を購入させていただくことにしました。
> もし特典の設定等で困ったらご相談させてください。
>
>
>
> ひとつだけ教えてください。
> 過去の記事をすべて読ませていただいたのですが、
> 「魔法のカーテン」はもしかしたら『ペリカン24シグナル』でしょうか?
>
>
> もしそうなら、
> このツールは過去に買ったことがあるので、
> ぜひTYS2に活かしたいと思っています。
>
> それだけ教えていただけませんでしょうか?
> 宜しくお願い致します。

2017/02/02 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment