ユーザーさんから良い結果頂きました^^)b

どらふぃんDL

ユーざーさんメール

基本どらごんふぃんが~は5分の1マーチン推奨です。

読者さんは1分0マーチンでご使用されているのでそれはそのはず。。。。

ものすごくトレードが多くなります^^;)。。




黄色線-勝ち 赤線-負け 青線-時間外

木曜からの成績ですがトータルで 27勝17敗 となっています。

どらごんろじっくとの合算は 42勝27敗 で 3日で15勝という結果です。

平均 1日/5勝 というデーターになります。

1万掛けで3日で15万・・・です。

いま、世の中は本当に大変です。

出来るだけ皆さんには勝って頂きたいと思います。

今までお付き合いして頂いて本当に感謝します。

良い報告って中々メールで頂くことは無いのですが

今回はまたお叱りかと勝手に思ってしまいました^^;)

何も無く順調な時は本当にメールが静かなんですよ・・・^^)実は・・・

また良い報告頂けましたら助かります。

有難うございました。

どらごんふぃんが~は会員サイトでダウンロード出来ますので

無償で使えますので良かったら使ってみてください。

宜しくお願いします。




物作りの面白さ・・・原点はスティーブ・ジョブズです。

このプレゼンは遊び心満載で忘れたころに良く見ます。

それと伝説のスピーチもです。

努力していれば点は繋がります。

頑張りましょう。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント