FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

ちょっと、とんでもないシンプルな方法

GYStop2

「ちょっと、とんでもないシンプルな方法」

昨日追加記事で書いた文面ですが。。

確かに私自信もアイデアが浮かんだ時は半信半疑でしたが

過去のポイントで検証するとちゃんと威力を発揮しています。

特別に何かを足した訳ではありません。

TYSやDemonSpearにお付けしている特典を使った物です。

コメントやメールでお問い合わせを頂きましたがアイデアは今のとこ

公開はしません。

成績だけは公開して行こうと思います。。。

お問い合わせを頂く中で感じる事ですが。。

「とにかくすごい物?」って感じで捉えられているみたいですが

要は「アイデア」です。

通常のトレードを行って行く上でここの部分が勿体ないな・・

いやここで獲れたらなんて皆さんも思う事があると思います。

そういった中から発見が生まれて来ます。

TYSやDemonでも勝ちやすいポイント?って

皆さんココってのがありますでしょうか?

私は新しいシステムをまず手にしたら勝てるポイントより

負けるポイントを最初に検証します。

負けるポイントを知ることでその部分を避ける事が出来る様に

なって行きます。

ルールはあくまでもルールです。

結果は毎回同じではありません。

結果が出ておられる方は決して相場の先が読めるのでは

ありません。

このシステムはココが苦手・・・

手を出してはいけない場所を意識しているのです。

TYSもDemonでもレンジは避けるが基本です。

掲示板の報告を見ていると基本のルールも違っている方もいます。

そしてレンジで思いっきりトレードをされている方もいらっしゃいます。

そうならない為にトレンドを感知出来る特典のインジケーターを

用意したのですが有効に活用出来ている方もいますがそうで無い方も

いらっしゃるので勝ちやすい相場としてポイントを記事にもしています。

まずは得意なポイントを一つたった一か所見つけてください。

そしてそのポイント以外はトレードをしない。。。

と言うルールを必ず守ってください。

いわゆるポジポジ病の方がこのルールがおろそかなんです。

何をしても勝てないです。。。

では無く何もかもするから勝てないと思います。

8つを4つに減らし更に2つに減らす。。。

プロトレーダーでも月1%~2%の世界です。

ツールはあくまでもアシストです。

チャンスを与えてくれますがそのチャンスをご自身が

生かせる場所で使わないと単なる遊び道具になってしまいます。

相場は簡単に微笑んでくれません。

努力をした人にちゃんと見返りが来るようになっています。

ご自身が物にして行かないと何時まで経っても同じ結果です。

真似事ではダメなんです。

自信が持てる物を一つ今年こそ作って見ませんか?

極端な話。売りだけのポイントを観察してください。

それでもう半分の作業になります。

そして相場が動く時間帯・・・

チャートがこう動いたあとはレンジになりやすい・・

レンジについてはTYさんが基本動画でも説明されています。

レンジを見極める方法もレジサポラインがこうなっていたらなど

動画で説明されています。

私の記事でもレンジの見極め方など記事にしています。

基本をちゃんと守れるようにしないと何を使っても結果は出ない

事を認識して貰いたいと思います。

「ちょっと、とんでもないシンプルな方法」

でも最低限レンジ相場の判断が出来ないと良い結果は

期待できないと思います。

誰かがどこかで辛口に伝えて行かないと一向に変わらないと

思います。

「バイナリーは半年です。 FXの経験は10年です。」

「FXは3ヶ月です。 バイナリーの経験は半年です。」

このように表向きでは判断出来ません。

「バイナリーの経験は半年です。」

結果が出せている裏には理由があるはずです。

そこを埋めて行く事で段々と成長して行きます。

TYSの掲示板にはそういった要素がたっぷり詰まっていると

おもいますよ・・・

どんどん吸収していけば良いと思います。

私も勉強になることが沢山ある分、新たな発見もあります。

1月もすぐに終わりますね。。。

11ヶ月もあっという間になるかもしれません。

充実した日を過ごす為に出来る事。。。

1日1日の積み重ねです。。。

頑張って行きましょう。。


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com

最近、仮想通貨を対象としたビジネスのお誘いが多いですが

どういった流通をするのかを冷静に考えてくださいね。

各国で色々な物が出て来ていますがその一部の地区でのみしか

使えない物が多いです。

まるでゲーセンのコインとレベルが一緒です。

すでに仮想通貨のチャンスは過ぎています。

もし保有するなら絶対にビットコインを持って置きましょう。

FXブローカーや各種事業でも決済システムがドンドン普及しています。

bzio

Auto Bitcoin Trading

こちらはビットコインの自動売買です。

これから先もこういったサービスが増えて来ると思います。

ビットコインは世界共通の暗号通貨として認知度がすでにあります。

他の通貨でMLMを取り入れている事業もありこれは通貨の普及では無く

金集めの為の集金システムです。

全国で事業説明が色々とありますがもしその事業でそう言った形態の

仕組みになっていたらほぼ詐欺ですのでお気をつけください。

世界で共通で使用出来る物であるか?

日本でちゃんと使用できるか?

ビットコインですらようやく流通が1兆円規模です。

世界で共通のビットコインですら。。。

騙されないで下さいね。

最近良く目にするので先にお伝えして置きます。



スポンサーサイト



Comment

Add your comment