FC2ブログ

はい「コチラ自動売買課」1通貨でも十分^^)

ByIMG

はいコチラ自動売買課




1分フィルター無し
全シグナル42

1分フィルター有り
1分フィルター42

エントリー42

今週ずっと稼働してきてこのツールは下手にフィルター掛けるより

無しで回数で稼いだ方が効率が良い気がしてきました。。。

ガンガンに回せとゆう意味では無く

達成率を上げると言う意味です。

見ての通りで連勝率が非常に高いので3回勝ち越しで

ビシッと決めてさっさと終わる方が良いと思います。


風神雷神42

風神雷神比較42

初代シグナルの風神も堅い選択出来ますが雷神は暴れん坊気質で堅い・・・

何とも頼もしいツールの出来となっています。。。^^)

乱暴に扱わないでくださいね。。。

更新の方と新規の方が昨日から重なっています。。

プログラマーさんも急いで登録を進めていますのでお待ち頂ければと思います。

検証で沢山通貨を表示していますが2から3通貨が良いと思います。

まずは1通貨からお願いします。。。


ここ苦注意

シグナルの連動しない原因で多いのがシグナルとパラメータの色が一致していまい

ケースと今回雷神のパラメーターでオブジェクト「ON」になっていないケースです。

ここ気を付けてください。。。^^)

私も見落としてたとこになります。。。


エントリー2 42

今現在ユーロ円だけ自動で回してます。。。

24時間で19戦19勝となっています。(未稼働時間も含みます)


EU連勝

この雷神は風神にくらべ3倍位シグナルが多いので下手にトレード

通貨を増やすと同時にシグナルが出るケースが増える為、滑りを起こしてしまいます。

上記の画像は14:20現在の日中の様子ですが・・・

3回勝ち越しはとっくに達成しています。。。

必要以上に回さないと言うか夕方からは値動きが早くなるのでリスクを伴います。

午前中に達成したらさっさと退場して明日の計画を持って下さい。

PCを監視する方法でチームビューアなどで遠隔操作できる環境にして置きましょう。。。^^/

勝ち逃げは今の相場に置いては非常に重要ですよ。。。

4月更新は10日までとなっていますので駆け込みにならないようにしてください・・・・

余裕を持って行動願います。。。


LLLLL更新のご案内LLLLLL

今回CT-Butlerも雷神用にセッティングしたものを用意しました。

風神(前回のシグナル)と雷神(今回のシグナル)で2個CT-Butlerが用意されたので、

それぞれ好きな物をセット出来るようになっています。

(※風神(5000円)と雷神(7000円)のインジケーターを購入が必要です。)

3月度参加者の皆さんは4/10までの使用期限となります。

4月度更新を希望される方は以下よりお申込み下さい。

4/10~5/10が使用期限になります。

継続更新料は18000円です。

一旦退会された方は新規扱いになり次回参加時は25000円になります。

継続更新料は18000円です。

風神だけ雷神だけ両方使用でも同価格18000円となります。


4月度更新受付>>>>>

※更新の方で雷神希望の方はメモ欄に雷神案内希望と入れてください。

別途インジケーター購入費用が約7000円掛かります。


人気ブログランキング

スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.