FC2ブログ

販売からもうすぐ2年「最強ロジック」蒼天を使った自動売買。

ByIMG

蒼天soten「朋」「義」「愛」3ロジック搭載!

aoten


SOTEN01231

2018年4月から販売が開始されそのロジックは今だ衰えを

見せるどころかしっかりと結果を出しています。


SOTEN0123CT

本日16:20現在まだパーフェクトで勝ち続けていますがこのままずっと

勝ち続ける物ではありません。

みなさんどうしても欲が先立ち勝てるだけ勝とうと言う方が多く

失敗する方が多いです。

やはり資金に見合った目標が「第一」です。

資金に対して5%~10%が一番達成しやすい基準です。

10万の資金で1日5000円目標として営業日22日で


110000円です。

1か月で月利100%超えってFXでは中々達成出来ないと思います。

10万で1日に2万や5万を狙っている人や1000円賭けで1日に2万を

狙っている方など良くお聞きしますがシステム自体1日平均

何回シグナルが出るのか?

まずそこを見て行かないとダメです。

SATANや蒼天などサインが安定するのは5分足です。

今日の相場で5分足で8:00~16:30までに7回今現在出ています。

10万の資金で目標5000円で掛け金3%の3000円でエントリーしてた

場合2回でリミット達成で勝ち逃げ出来ています。

資金が倍になったら掛け金も倍に・・・・


たった2ヶ月で220000円

肝心なのは2回でリミットに達する資金管理が肝です。。。

決してタラればで結果を見ない事です。

欲が勝ってしまうとトレードは負けます。。

地道のコツコツが将来ドカンと稼いで行けます。

今でも自動で結果を出せていない方は今一度ご自身の

トレードはどうだったのか?を見直してください・・・

ここ最近G"POINT SPIDERの記事ばかりでしたので

自動売買運用でも十分に結果は出せることをお伝えしました。。。


さらに2回

さらに2勝しています。

それと1マーチンでの結果です。

2マーチンや3マーチンは5分足でのシグナル回数からして

取り返すまで1日以上掛かってしまうケースが多いです。

効率を考えると1マーチンで同額掛け金がメンタル的にも

良いと思います。

GSPA IFC SYSTEM

SPI01223

裁量トレードを磨くならSPIDERですがこちらも長時間では無く

上記の目標を持って取り組めば余裕で結果は出せます。

資金に対して目標が多き過ぎたり(←これが一番多いです><;)

チャンスが多いのでポジポジ病で無駄にエントリーして負けたり・・・(こちらも多い。。。)

とようは自分に勝てて無い方が多いのです。。。

結果を出す方は明確な目標と適切な資金管理が出来る方です。

それが出来ていない方は何時まで経っても同じ事を繰り返しています。よ・・^^)


続き2

更に2勝^^

ギリで勝ち

12連勝

どっか~ん

13連勝!!!

ドナルドHS


人気ブログランキング

スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.