FC2ブログ

G"POINT SPIDER 30秒 EXシグナル 年納め2019

ByIMG

GSPA TYTNS検証 バイナリー詐欺

SP12231

SP12232

さぶ鉄板

SPIDERの醍醐味はガツン!っと跳ね返るケースが多いですが

クリスマス相場で休場と現在なってますね。。。

もうこの期間以降はトレードは控えてください^^)

年々最後の悪あがき隊が増えているのか。。。

結構普通にチャートが動く時がありますが基本

活気が無い相場になりますのでお控えください。。。

今年も色々とチャレンジしてきた中で自動売買より手動を

究めた方がやはり安定します。

このブログは検証を目的としているので通常は結構なトレード結果を

掲載していますが、投資としての観点で言うと回数は抑えて

精度を上げて1回の投資額を上げた方が良いです。

日利3%~5%として10万なら3000円~5000円を目標にしましょう。

5000円でも営業日22日で11万です。

ボリュームを出すなら資金を増やし回数より掛け金を上げて行きましょう。

目標額3万なら1万掛けで3回という具合に効率を意識してください。

相場は常に変動しています。

動きの遅い相場や早い相場とあるようにツールはどの相場にも対応

出来るものではありません。

その為に常にチャートに向かう事でその時の相場の状況が分かるように

なります。

相場状況

ボリンジャーバンドの中心のイエローラインにローソク足が被るとレンジで

離れて傾斜があるとトレンドとなります。

サブを見るのも重要ですがメインもこういった状況を見ながら

相場の状態を見極めましょう。


HI12235

さすがに年末の荒れる相場なのでパーフェクトは難しいですが

G"POINTを厳守することで大きな損失は避けれます。

チャートを見れるように是非なって頂きたいと思います。

他の販売を見ても重要な観点が伝わらないものが多いです。

究め方が甘い販売者も多いです。

実際にトレードしていないのが伝わって来ます。

本気で稼ぎたい私自身が思っているので会員サイトでもテクニックを

随時追加していってます。

この年末を利用して読み返してください。


またFX案件のKIWAMIも年末迫ってご紹介となりましたが

本当に投資は運とタイミングです。

今回のKIWAMIは実績を取りOKが出るまで入念に試行錯誤して

皆さんへ送り出されています。


porcheランチャ

この情報を頂いたのはポルシェとランチャを所有し全国を

気ままに旅している自動売買トレーダーの方から頂いた情報です。

投資は全部が決して良い物ではありません。

先ずは最小限から投資し分散して徐々にボリュームを上げて行きましょう。

最小限から開始して元本を回収すればあとはノーリスクになります。

最初から全開で投資される方がいますがそれだけはお辞めください。

10投資し2残れば良い世界です。

その2を積み重ねて行って下さい。

令和2年目に突入します。

今の自身のスタイルを見直して良い年にして行きましょう。

今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年も情報を精査し良い物を残せたらと思います。

まずはKIWAMIからスタートを切りたいと思います。

最初のハードルが少し高いですが私の利益は抜いて

その分皆さんに還元出来るようにしました。

他では絶対にない参加費なので少し無理してでも参加して

頂きたい案件になります。

資金が100万~200万になって来るともうサラリーマンの年収並みに

収益を得られます。

完全自動でお任せ出来るものになりますので大きな柱になります。

参加案内を元旦に行います。

参加申込みされた方はメールを見逃さないようにお願いします。



来年が良い年になります様に願います。

今年1年有難うございました。^^)




時代の波に乗るとはこういう事かも知れない。。。

レーベルさん早いもん勝ちですよ^^)


路上ライブ大人気の「Novelbright」

12/28おまけ^^)

SPI1227

RIRE1227

やはり今年も動いてますね^^

1分で様子見て30秒。。。。

普通に行けました。。。調子に乗らないようにします。。。

また来年。。。。^^)お会いしましょう・・・・
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.