FC2ブログ

1年間のフォアード実績の元に・・・・ - FXシステムK -

ByIMG


来年にご紹介予定の『MAM口座』で運用するFX自動売買システムの詳細をお伝えします。
タクヤの小遣い稼ぎブック

- FXシステムK -は、1年間リアル実践検証してきました。


巷に数ある自動売買は結果が出ないものが多いなか、- FXシステムK -はそれを覆し、


黒字を出し続け月間一度の資金ショートもありません。


天才エンジニアとプロトレーダーが融合し開発されました。


エンジニアとトレーダー が様々なテストや設定等を繰り返し開発に

6年の歳月をかけ、ようやくリリースする運びとなりました。^^)


- FXシステムK -はMAM口座ですので特別な操作等は全く必要ありません。


MAM口座とは?

MAMとは、"Multi Account Manager"の略で、 MAM口座とは簡単に説明すると、

自分の資金を使ってプロのトレーダーに運用してもらう運用方法です。


一般的に出回っているEAとの違いはEAは決められたロジックに従って稼働するのみなので、

予期せぬ相場に順応することができません。


- FXシステムK -は相場感に合わせた3種類のEAと裁量を取り入れてるのでMAM口座での運用が安心です。



- FXシステムK -」はユーザー誰もが勝てるために開発された完璧なシステムです。


相場に合わせたロジックを最適化され、幾度と仕様変更を行い、リスクを極力軽減されるよう調整されています。


相場は生き物なので同じシステムを使い続けるのではなく、システムもアップデートして行くことは必須です。


1年以上続いている平均は月利25%以上のFX自動売買システムです。


バックテストよりも改ざんの余地もない信憑性あるMyFxbookをご確認下さい‼️


リアルタイム実績クリックで詳細見れます。↓↓↓


MYCT2

本日の利益

FXS2


3種類のEAとトレーダーによる裁量トレードを採用。

また、証拠金維持率が2000%を下回らないようロスカット機能があるので安心です。


世の中に出回る自動売買(EA)の検証、研究をし尽くし生まれたこの完全放置型システムです。


個々のロジックも少しずつ変えて、証券会社から(EA)対策ソフトやレバレッジ制限等に合うリスクからも回避しています。


同じEAを大多数の人が使用すると証券会社からのレバレッジ制限リスクは付き纏います。


それを避ける為に- FXシステムK -はエントリーポイントを微調整し


目に付かないようエンジニアがそれぞれ設定しています。



現状では、一番賢いシステムであると言っても過言ではありません✨


12月11日迄のトータル利益

    3,281,517円

増加率 328%


黒字を出し続けており、実績は申し分ないです。



- FXシステムK -最大の特徴は



* 2019年1月から平均月利25%を継続中

* 3種類のシステム(EA)とプロの裁量トレードを採用

* 証拠金維持率2000%以上をキープ

* 利益・元本はいつでも出金可能
タクヤの小遣い稼ぎブック
* ロスカット機能あり

* 指標発表のアナウンスあり

* 6年の開発期間を掛けて作られたシステム


元本に合わせたロット設定もサポートが設定してくれ、パソコン、VPSすら必要ありません。


完全にほったらかしのお任せでMAM口座にて運用を開始します。


稼働状況はご自分のスマホのMT4画面からご覧になられます。


- FXシステムK -」の凄さを是非体感してみてください!!

FXS1

使用ブローカー FXDD 

参加費 

買取版 10万

報酬版 6万

最低運用額 30万


参加予約申込は以下から

要件 「平均月利25%案件」

申込案内>>>>

年明けにご案内いたします。



スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.