FC2ブログ

G"POINT SPIDER 30秒トレード 販売に関して

ByIMG

GSPA

今回の目玉は「30秒トレードで勝率90%のポイント」完成しました^^)v


※回避ポイント無しで収録しています。

G"POINT SPIDERの販売に向けてマニュアルを作成しています。

今週いっぱいですがメールでの質問や予約はお受けしていません。

それだけ作業に手が止まってしまう事になります。

代表的な質問の回答です。

まずPCスペックですが現在手動で問題なく注文が入れば大丈夫です。

PCSPEED
バイナリーオプション中村剛 PRIME 詐欺
上記は私のPC回線のSoftbankAirです。

スマホ並みの速度ですがちゃんとブログでトレード結果出てますので

一応これ以上なら問題ないと思います。

因みに読者さんでNURO光を使っている方は600Mbpsって方も

います。(理想ですね)

G”POINT SPIDERはオフラインチャートの30秒を使います。

シグナルは逆張りサインなら大体使えますがSATANのIMGロジックが

圧倒的にサインは多いです。

以下がセットした画像です。

シグナル種類

サインの数が多いからチャンスは減るわけではありません。

重要なのはサブインジです。

サブインジの条件が90%カギを握ります。

上級者はメインサイン無くても大丈夫です。

お手持ちのサインを神シグナルにする為のロジックに

なると思って下さい。

販売価格に関して

新規購入者の方は25000円

G"POINTまたはG”TRENDを購入者の方は10000円になります。

また特典のFX案件は人数制限がある為、入金順で先着10名と

させて頂きます。

または販売から1週間で締め切りさせて頂きます。

FX案件の口座はXMやGEMではありません。

そういった口座では大きな資金を運用出来ません。

人数に制限があるのはレバレッジ規制に掛からないように

する為です。

FX案件のみのご案内は出来ません。

それでは今週末の販売を予定していますので

宜しくお願いします。

※高勝率ポイントの勝率が高い為1週間のみ販売とします。

販売後の申込は一律98000円とします。

スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.