FC2ブログ

G"POINTのやる気!

ByIMG

Gpoint2019
お申込みは上記バナーから「G"POINTまたはG"TREND希望」でお願いします。
※G"POINTのトレードを行うには
お手持ちのSATANまたはLITFREEKまたは蒼天をセットしてください。
サブインジには蒼天サブを入れてください。


基本商品 G"POINTテンプレート SATAN IMGロジック
G"TRENDは単体で使用出来ます。
各15000円



動画に収録したシグナルはLITFLEEKとSATANと蒼天です。。。

今日はSATAN IMGロジックにフォーカスしました。

皆さんに公開したロジックより更にワイルドに攻める仕様です。^^)


バイオリズム821

上記はサブのフィルター無しで稼働した本日の結果です。

やはり勝率はバイオリズムの様な波を打ちます。

勝負事全般にこの確率を元にどういった戦略で収益をあげるか?

が攻略ポイントになります。

今日の相場で言いますと朝方が勝率は悪いですが午後から

ずば抜けた勝率になっています。。。

これ全部をトレードするのではなく目標を持って取り組んでこそ

結果として残ります。

よく私のとこには他で色々とツールを買ったのですが結果が出ないものばかりでした・・・

って良く相談を受けます。

G"POINTなら絶対に勝てますよ!なんて返事はしません。

どう考えても初心者の方と見たらトレードに対しての取り組み方を

お聞きしています。

時にキツイ表現になってしまう事もあります。。。

本気ですからね^^;)

勝ちたいって思う気持ちに応えようと思ってますから

使うからにはモノにして頂きたいと思ってます。

ちなみに上記チャートは1分の相場で1マーチンです。

5分の自動に任せてモタモタやっているより手動で

ものの30分ほどで3回勝ち逃げした方がメンタル的に楽だと思います。

PCにも優しいですからね・・・

夏は特に雷雨で雷で停電と言うリスクがあります。。

それと熱でシステムダウンですね。。。

ただ無意味に付けてても空気清浄機になってませんか?^^)

やるならササっとやってきっぱり辞めて後は趣味や子育てに

没頭する方が家族の為にもなります。

そして心の余裕にもつながります。。。


ドンドン821

記事を書いている間にもドンドントレードポイントが流れて行きます。

時間は有効に使用出来たらと思います。


WE ARE FATE TO TRADEに関してですが同時検証を行っていますが

やはりG"POINTのロジックが強烈なので中々上回るレスポンスが出しにくいです。

まだまだ検証の余地があります。。。


G821

4者物言い

らいじゃけ

ドナルドHS

スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.