FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

FX自動売買で本当に勝てるのか?

FFJJ



いや~

あっついです><;)ねー

が連日合言葉になってます。。。

皆さん日々の運用はあっついですか?~

手動トレードで熱いトレードを日々送っている私は

自動売買でこんな暑い日は楽出来たらと・・・・・

窓際で汗を流しながらPCのモニターに向かいながら思ってしまってます・・・

先日は蒼天の記事を書いてやはり自動売買に興味がある方から

連絡も頂きました。

TOPに収録している動画は昨日の夜から分回しでほったらかしている

自動売買での結果です。。。

昨日は27時にアメリカのFOMCがあった為。。。

午前3時台はストップしてました。。。

FOMC81

FOMC8181

明けの日本時間もグイグイと勢いをつけて上昇しましたね。。

10年半ぶりの利下げ。。。。ってことで

円安へ振れましたね・・・^^)

バイナリーのトレードとしては前日の22時台と明けの11時台で負けとなりました。

トレード自体は午前3時台と8時台は稼働を止めていました。。。

それ以外はノンストップです。。。

22戦 20勝2敗(1マーチン6負け) 勝率72.72%

マイナス分を引いて16勝と言う結果になっています。。

2マーチンでトレードした場合は無敗という結果になっています。。。

チャートはポンド円の1分チャートです。。。

あえて1マーチンで行う事とマーチン倍率1.1倍にしています。。

勝率が良いのでノーマーチンに近い環境で淡々とトレードをしていく事で

プラスにと言うコンセプトです。。。

2マーチン倍掛けで・・・7負けでとなった場合・・・

1万スタートだと一気に70000円失うことになります。

1マーチン1.1倍21000円で淡々との方がメンタルにやさしい

トレードになります。

これも毎回になりますが・・・

掛け金に対する目標額ですが・・・

1000円賭けで1日20000円は順調に行っても20勝です。

上記の動画を見ても分かりますが回数的に無理ですよね・・・><;)

10000円賭けなら約3回勝てば20000円の目標も高くありません。

良く回数が少ないならトレードする通貨を増やす方がいますが・・・

それはリスクをドンドン上げてるだけになります。

自動売買はいかに堅い条件環境にするかです。。。

そして明確な目標も大事です。。。

自動売買は勝つ事が約束されたものではありません。

ご自身で計画的に目標値を決めて動かすものです。

誤った使い方をすると誤った結果になります。。。

どんなツールを使っても目標をちゃんと決めてトレードを

しないと結果を出すのは難しいと思います。。

私は最近ずっと1分に拘ってます。。。

まさに日の玉トレードになるかもしれませんが無茶な掛け金で

欲を満たすようなトレードは行いません。。。

今日は自動売買を動かしてるのでミルクイチゴを食べながら

記事を書かせて頂きました。。

果肉入りなので牛乳を足してシェイク気味であっさりと・・・^^)

美味しいです。。。

しかし窓際は熱いです。。。

南窓でPCに向かっての手動トレードはオススメできません。。。

PCからも熱気が。。。ムンムンでのぼせます。。。

自動売買で今週と来週は猛暑をしのぐ予定です。。。

口座が空っぽにならないように気を付けます。。。


昼から81

13時以降からノーポジ状態が続いてます。。。

自動はこれくらい堅い方が良いかもですね。。。


ZIDOU811


ZIDOU812

17zi 1tre

履歴813

記事を書いてからようやく1トレードありました。。。

5分トレード並みの堅さで奥さんも満足です^^)バリ堅

スポンサーサイト



Comment

Add your comment