には色々な可能性があります。。。今回のトレードで重要なのはトレンドです。。。ピンクとブルーのラインで上下動のトレンド...">
FC2ブログ

G"TRENDでWeGo::::>ラッシュ!!!!!

ByIMG

Gpoint2019
お申込みは上記バナーから「G"POINTまたはG"TREND希望」でお願いします。
※G"POINTのトレードを行うには
お手持ちのSATANまたはLITFREEKまたは蒼天をセットしてください。
サブインジには蒼天サブを入れてください。


基本商品 G"POINTテンプレート SATAN IMGロジック

G"TRENDは単体で使用出来ます。

上昇下降

WeGo::::>には色々な可能性があります。。。

今回のトレードで重要なのはトレンドです。。。

ピンクとブルーのラインで上下動のトレンドを見極め

RSIとの関連で仕掛けるトレードが非常に有効です。。。


標準2

少々レンジ気味ですがピンクのラインがブルーのラインが下なので

相場は下りです。。。

そのラインに食い込むようにRSIが下から突き上げてます。。。

相場の息継ぎポイントをバッチリキャッチしています・・・


熟知

応用で登り下り登りと相場の流れを見て買いと売りのポイントを

バッチリと押さえています。

チャートのサインは一切関係なしです。。


下り

相場のトレンドに関係なくレンジでもトレンドでも仕掛けるポイントが

あるのでトレード回数が頻繁に巡って来ます。。。^^)


大トレンド

左右の大トレンドではRSIの戻りは無くレンジと中トレンドでは

バシバシトレードポイントがあります。。。



騙し回避

大トレンドではRSIもダラリとなり明確にスルーといった感じです。。。

まだWeGo::::>のトレードポイントはこれだけでは無いですが

ややこしくなるので今日はこの辺で終了します。。。

1分チャートで1チャンスをものに出来るトレードポイントは重要です。

掛け金を上げれるポイントは非常にバイナリートレーダーには

強みになります。

マーチンで相場を封じ込めるのは非常に効率の悪い環境になります。

5分で1マーチン以上を必要とする環境は運任せといった環境になります。

G"POINTやWeGo::::>で今どうなのか?

の波動を意識したトレードを行って頂きたいと思います。。。


WEGOBN715



スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.