FC2ブログ

We Go :::::> 7/15  7/16 ほんの10分

ByIMG



さらなるエントリーポイントの追及をしています。

1分トレードの究極系::::> We Go :::::>


WEGO履歴715

先週の木曜日に開発者Mよりこんなサブあんやけど・・・・って

見せてもらってついでにサブインジもセット送ってもらい・・・

何の気なしに眺めていたら。。。。

ん。。。んぉ。。。。んぉぉぉっぉぉぉお!!!

これヤバいじゃん。。。。

って動画に収めたエントリーポイントが浮かび上がって来ました。。。


WE先ほど

これつい先ほどのエントリーポイントなんですがこの2本前もエントリーポイントでした。。

本来のG"POINTのエントリーに加えWE GOのポイントを追加すれば

えらい数のエントリーポイントになります。。。

ちなみにWE GOのエントリーはメインチャートのシグナルはいらないですね。。。

相場の流れが手に取るように分かります。。。


WE GPO715

WE GOのエントリーポイントが抜けても次はG"POINTのエントリー

ポイントがカバー出来るので高勝率が保てます。。。


WEPO履歴7151

WE GOも1分トレードなので30分も取り組めば3勝、勝ち逃げは比較的

楽に達成してしまいますね。

5分トレードでもこれだけの高勝率を叩き出せるシステムは無いと思います。

今どうなのか?の究極系の1分トレードになります。

wwgo715


記事を書いている間にどんどんエントリーチャンスは出て来ます。

まずは2週間じっくりと検証をして行きたいと思います。^^)


WEGOBN715

新案件進捗具合ですが。。。

具体的な運用は配当型ウォレットになります。

現在3種扱っています。

そのうちの2つをご紹介しようと思います。

参加費用は100ドルと150ドルです。

2つに参加しても250ドルで済みます。

投資は分散が命です。

詳細は準備が出来次第LINE@で公開します。

今まで出てきている配当型ウォレットと規模が違うので

詳細をご覧になるとこれならと思って頂けると思います。

他のPLUS TOKENやWo TOKENの様に500ドルや1000ドルと

言った高額参加費で無いので低リスクから開始できます。




WEGO716

WE716履歴

7/16

先ほど、ほんの10分ほどトレードしました。

1時間トレードしたら・・・・

5回から10回くらいエントリーありますね。。。

いや場面によりますがもっと増える場合もあります。

今日は相場が。。。。明日のこの時間は。。。。って事は

全く関係ないですね。。。。今どうなのか?

WE GO:::::>はサインすら要りません。。。

サブチャートだけで十分です。。。

メインにLIT_FLEEKかSATANのサインが出た時の精度がアップしますね。。

検証を続けます。。。^^)


WEGO7162
WE7163

WE履歴7163


スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.