FC2ブログ

G"POINTのベースはこのトレードの「命」

ByIMG

Gpoint2019
お申込みは上記バナーから「G"POINTまたはG"TREND希望」でお願いします。
※G"POINTのトレードを行うには
お手持ちのSATANまたはLITFREEKまたは蒼天をセットしてください。
サブインジには蒼天サブを入れてください。


基本商品 G"POINTテンプレート SATAN IMGロジック

G"TRENDは単体で使用出来ます。

GPOINTルール無視

上記は昨日のSATAN【IMG】ロジックとLITFLEEKのルールを無視したトレード結果です。

チャートはポンド円1分の結果です。

元々の勝率が高い上でエントリーポイントを絞って行くので

負けを拾ったとしても巻き返しが早いです。

エントリーの時間帯が夕方以降でローソク足の動きが早い日は

1回目が流れるケースがあると思いますが3エントリー程様子を見て

1マーチンで取れているようなら1マーチンで仕掛けて行くのも手です。


履歴624

メンバーブログでのルールをしっかりとご覧いただいてマイルールに

ならないように気を付けてください。

特に勝ちが続くと気が緩みます。

そういった意味でも3勝勝ち逃げを推奨しています。


GTR624

上記はG#TRENDの登りと下りを頂きました。

逆張りに目が慣れると順張りの感覚が掴みにくいですが

狙って行くポイントがあらかじめ分かっているので

迷うことは無いと思います。

このトレードは相場のボリュームがカギになります。


------------------------------------

7月から日利50%の検証へ入ります。

負けを拾ったとしても2日で取り返せるパフォーマンスです。

私もちょっとドキドキしながら待ってます。。。

今回ご参加頂いた方を優先にご招待させて頂きます。

参加資金的には0.03ビットになります。

ビットコインも120万を超える勢いですね^^)

良い結果になればと思います。。。


【裏技ワンポイント】
うら625

G"POINTの相場の息継ぎと同じく勝率が高いポイント!

チャートにセットしているインジはLITFLEEKです。

相場の転換点の最初に出たシグナルは順張りで

攻めてください。。

過去チャートを見てもらっても分かる通りかなり勝てます^^)!

逆張りシグナルを順張りで使ってみたら・・・・

ビックリな結果になりました・・・・^^;)


G"POINT【ワンポイント】
吐き出し625

一気に売り625

徐々に上り詰めて抵抗線で一気にサポート線まで売り抜く相場は

狙い目です。。。

サブは良い状態になっています。^^)よ!

G625履歴

WTRSDE625

逆張りG"POINT 順張りG"TRADEで短時間にW取り

慣れるとおいしいポイントとなります。

複数通貨で欲張るより自分のトレードする時間帯で通貨を選び

両ツールでチャンスを狙う方が効率が良いです。


LIT初動

G"TRENDにセットしたLITFLEEKでトレンド転換後の初動を狙った

トレードが好評です。。^^)
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.