FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

LITFLEEK+SATAN IMGロジック 5分自動売買やってみた?  6/21

Gpoint2019
お申込みは上記バナーから「G"POINTまたはG"TREND希望」でお願いします。

※G"POINTのトレードを行うには
お手持ちのSATANまたはLITFREEKまたは蒼天をセットしてください。
サブインジには蒼天サブを入れてください。

基本商品 G"POINTテンプレート SATAN IMGロジック

G"TRENDは単体で使用出来ます。



本日昼から久しぶりに自動売買をやってみました!^^)

チャートはポンド円の5分トレードです。。。

ハイローも移行して初めての自動売買となりました。。

移行に伴いAbsol7もチューンナップされ対応して初なので

稼働状況はどうなおのか?

気になっている方も多いと思い本当に久々に動かしましたね。。。

Absol7も自動でシステムが2度更新されてバージョンアップも無事に

終わりました。。。^^;)

月曜にいきなりだったんで皆さんも動揺されていたようです。。。

で結果は以下です。

◆ポンド円5分 1マーチン◆

SATAN IMGロジック 9戦 9勝

LITFLEEK 10戦 9勝 1敗(3負け)

でした・・・^^)

中々やるじゃん・・・・自動も・・・・

金曜は比較的自動売買は負けやすいと一般的に

広まってますが・・・

その日次第。。。ですね。。。

夜に大きな指標があれば様子見でレンジ気味になって

チャンスが多いですね。。。

手動で堅くやるのが一番ですがたまにこうやって自動で回すのも

勝てばうれしいものです。。。^^)


----------------------------------

※SATANIMGロジック&LITFLEEKの5分の自動売買はすべてパラメエーターは
そのままでの結果です。


IMGLIT履歴621

LITFLEEKが先ほど負けた後にIMGロジックとLITFLEEKがすかさず

巻き返しています。。。

1マーチンがやっぱ巻き返しが早いですね。。

SATAN IMGロジックも5分で暴れましたね。。。^^)


DORAGON G"POINT&G"TRENDをご購入頂いた

皆様有難うございました。

テクニックを磨くうえで最低限の知識とルールを守って頂き

良い結果を出せるようになればと思います。

同じことを続けていく事で更に上達します。

今どうなのか?を意識して頂いて目標をしっかりと持ち

トレードに挑んでください。

プロはなぜプロなのか?

毎日の丹念こそ力になります。

頑張って自分のものにしましょう。

また別のマーケットで稼ぐキャッシュポイントを購入頂いた皆さんへ

ご案内出来るように検証を進めています。

お楽しみにお待ちください。^^)

それでは今夜もまだありますが良い週末をお過ごし下さい。



IMG自動6213

SATAN IMGロジック更にもう一勝^^)

結構やるね。。。






スポンサーサイト



Comment

Add your comment