FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

G"TRENDは単体で使用します。

Gpoint2019
お申込みは上記バナーから「G"POINTまたはG"TREND希望」でお願いします。

※G"POINTのトレードを行うには
お手持ちのSATANまたはLITFREEKまたは蒼天をセットしてください。
サブインジには蒼天サブを入れてください。

基本商品 G"POINTテンプレート SATAN IMGロジック

G"TRENDは単体で使用出来ます。

GTRE6191

本日の下午前中の様子です。

まず青いカーテンより先に黄色とピンクの平均線が出ます。

その時サブチャートでどちらの方向へ勢いが乗り始めているのか?

確認します。

一番下段のサブインジが放射状に広がりがあればトレンドの

ボリュームがあります。


ダイバージェンス619

これメインチャートはダラダラと上昇傾向ですがサブは逆方向だったり

ボリュームがなかったりとこれはダイバージェンスが起こっています。

その後サブチャートの0を起点に一気に急落してますよね。。

このパターンも美味しいので良く観察してくださいね。。


トレンドの度合い

相場のギャップを拾うトレードをする前にサブチャートを良く見てください。

ゲージの傾斜はしっかりあるか?

またラインの間はしっかりと空間が広がっているか?など

勢いがあればあるほどこの相場の息継ぎポイントは

勝率が高くなります・

1度や2度ミスっても2マーチンすることを考えればリスクは

非常に少ないです。

絶対に身につけましょうね。。

そして物にすればG"POINTOと2刀流で戦えます。。


G"TRENDの魅力を最初から分かって頂いた方はもう

このトレードがヤミツキになっています・・・^^)

昨日の井岡の試合のように粘ってストレート決めて下さいね。

諦めの速い方や我慢が足りない方でも徐々に出来てます。

逆張りマーチンの事を思えば本当に安定して結果が出しやすいポイントです。

習得して宝にして頂きたいです。


G"TRENDも今週日曜まで1万で販売します。

月曜から15000円となります。

逆張りのG"POINT 順張りのG"TREND 

究めれば本当に自分の武器になります。

今まで勝てなかったのは知識と経験です。

自動任せで勝てるような甘い相場を信じている方は年末も

同じ悩みで苦しんでいるかもしれません。

環境を変えてトレードと向き合って結果を出して行きましょう。

井岡の10Rは感動しました。

気持ちよく勝てるようにトレーニングを積みましょう。

G"TRENDはもうすでに答えが見えています。

あとはやるだけです。。。


GTRE6192

スポンサーサイト



Comment

Add your comment