FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

第2世代のバイナリー業者

theop


バイナリーと言えばHIGH-LOWと皆さん口を揃えて言いますが

本当にそれで良いのか?

もしHIGH-LOWが締め出されたら。。。

また凍結になったら皆さんは何処の口座でバイナリーをされるでしょうか?

それなりの審査を受けた安心できるバイナリー業者を皆さんは

用意されていますか?

私は次に使うとするならtheoptionでトレードを行います。

と言うか利益を分散して凍結させないように上手い事、業者とお付き合いしたいものです。


theoptionの概要は以下です。
概要TO

HIGH-LOWに引けを取らない充実内容です。

海外バイナリーオプション業者と聞くと悪い噂を耳にする事もあるかもしれませんが、
ザオプションは国際基準に準拠しているので安心です。

バヌアツ共和国金融サービス委員会(VFSC)より認可(バヌアツ認可金融商品取引業社番号:300320)を得ています。
ザオプションは、VFSCの監視のもとで顧客の資金管理が徹底されているのです。

金融庁の認可を得ているという事は透明性のある健全なビジネスを行っているという事なので信頼できます。

ザオプション(theoption)の最大の特徴は「高機能なテクニカルチャートを取引画面に表示出来る。」点です!


THOP

この機能の何が凄いかと言うと、画面の切り替えが必要なくなる為、モニターを1台しか持っていない

初心者でもリアルタイムの値動きを確認しながらエントリーをする事が可能になることです!

もちろんインジケーターを表示してテクニカル分析を利用することも可能です。

実は、取引専用デスクトップアプリ(Windows)をトレンドトレーディング業界で

初実装を行ったのがザオプションで、この機能は多くのトレーダーから高い評価を得ています。

バイナリーオプションで稼ぐ為にペイアウト倍率の高さは非常に重要です。

ザオプションはサービス開始からまだ日が浅いにもかかわらず、

取引方法が豊富でペイアウト倍率も高いのが特徴です。。

登録は以下のファイナルキャッシュバックからするのがお得です。

今なら12000円キャッシュバックとなっています。^^)

高機能チャートも本格的でHIGH-LOWとまた違ったプラットフォームは

どちらかと言えばトレーダー向けになっています。




スポンサーサイト



Comment

Add your comment