FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

「TESS⤴LINE」2か月で資金が3倍になりました。

TESS登録LOGO

半信半疑で始めたTESSLINEもいまや会員30万人超えて来ました。。

私が始めたころは確か6万人だったと思います。

30万人

TESS739

一応1000ドル超えたら500ドル引き出して残りは再投資しようと思います。

500ドル引き出したら200ドルで始めたので既にプラスです。

再投資分は完全にノーリスクの資金になります。^^)

TESS積み立て

現在の再投資ポジションです。。。

日々1.6%が積みあがってます。。。

FXやBOなど色々とありますがお任せ運用は資金の

分散が重要です。。

一個の投資商品に全財産を投入する方がいますが・・・

失敗を重ねた方は絶対にしませんよね。。。

投資を上手く切り盛りするのはやはり分散投資が重要ですね・・・

特に海外の商品は皆さん敬遠がちですが何もしないよりは

少額でもいろんな案件にチャレンジしてくださいね。。

まだ表に出していないBプロジェクトも問い合わせが多く来ていますが

これはAUZIEとGreatsystemの救済処置です。

AUZIEは稼ぎすぎで口座凍結されたメンバーさんがいらっしゃいます。

私は大丈夫でした。

1年間順調に利を伸ばして来てやはり使用者数が多かったために

規制されたような気がします。

その逆でズタボロだったのがBMKグループです。

運用もいい加減ですが対応もいい加減でした・・・

やはり行動がすべてですね。

新FX案件もBプロジェクトも自分で稼げる案件なので

紹介を広げる必要が無いのです。

もし募集をするとしたらハードルを上げての紹介になってくると思います。

新FX
新FX510

MFX
MFX
スポンサーサイト



Comment

Add your comment