FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

M1順張りツール -DoragonXloss-

どらくろ413

あなたは今をどう生きるか?

そして目の前にある物をどう使うかで今後がきっと変わって来ます。

日々チャートと向き合い浮かんでくるアイデアを

形にし検証を重ね。。。

時には失敗に時には成功しさらに努力を積み重ね。。。

ここに順張り王道ツールが出来上がりました。

昨今、逆張りツールが大半を占めている状況ですが

やはりマーチンを持って勝ち取るシステムがほとんどです。

1マーチンで3回負け

2マーチンで7回負け

3マーチンで15回負けと同じ利益を残すために

何倍ものリスクを背負う・・・・><)


みんなこれに苦しめられて来ました・・・

順張りのシングルエントリーで優秀なものがあれば。。。

誰もが脳裏に描いた夢のツール・・・・

中々そんな都合の良いツールって無いですよね。。。

逆張りである程度リスクを見て目標を追いかけるのは

本当にメンタルと資金管理が大変です。。。

どうしても目の前のリスクを見ると負けられないと

意思とは違う防衛本能が働き3マーチンに手を出して撃沈・・・

そんな経験をした方は少なく無いはずです・・・

そんな皆さんの思いを持って突き進み完成させたのが

「doragonXloss」です。。。 


波を判断

メインチャートにシグナルが出た際に上下バーの色とサブのヒストグラムの

色がトレンド方向一致でエントリーです。

チャートセンターを走る移動平均線の色も同じ色になっていることを確認します。



見て頂いた通りでシグナルに従う順張りトレードです。

逆張りでマーチンするリスクを考えれば2マーチン失敗で7回負けと

なりますが順張りなら7回も連続で負けはこのツールなら

まず無いと思います^^;)が・・・

今お使いの逆張りツールで2万掛け2マーチン出来ますか?

2万X4万X8万・・・・・OUT!!!! 14万ぶっ飛んだ><;)・・・・・ってなります。

この順張りなら2万負けたら次のチャンスを拾います。。。

1分だとハイローは1.9倍で18000円

今現在何分足ですか?

5分だと1.85倍ですよね。。。この差は結構デカいです。。。

掛け金が大きくなればなるほど感じますよ。。。

2万掛けで3回失敗しても6万で済みます。。。

2マーチンがどれだけリスクがあるかがこう見ると

分かりますよね。。。

だから下手な自動売買では中々資金が増えないのです。。。

逆張りマーチンはしっかりとした勝ち逃げ目標が無いと

勝ち取れません。。。

自動売買なら尚更です。。。

そういった一番大事な部分を教えてくれるところは多分ないですね。。。

ただ単に負けない設定を追い求めるだけでは鬼ごっこと

変わりません。

利益を求めるのではなくリスクを抑える運用を心がけてください。。


END doraT


スポンサーサイト

Comment

IMG  

Re: タイトルなし

> お世話になります。
> 販売して頂ける予定はありますでしょうか?よろしくお願いします。

販売出来るように頑張って見ます。

協力者と協議しての結果になるのでどうなるかは分かりません。

宜しくお願いします。

2019/04/17 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment