FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

LIT2WIN!叩かれてなんぼ!

IFCsyetem TESS LINE プラストークン 
LIT2WIN BN
「蒼天サブインジ」蒼天シリーズ対応の補助インジケータ
「蒼天」や「蒼天2」の勝率を向上させる補助インジケーター
「蒼天」や「蒼天2」の勝率を向上させる補助インジケーター?|?fx-on.com

元々は自動売買使用するインジを持ち寄り1分という荒れる相場で

簡単に判断が出来てしまう手動トレードを公開します。


「トレード条件1」
条件1324

「トレード条件2」
条件2324

さらにエントリーを増やすなら・・・・

サインが連続するポイント

サインが連続したポイントもキャッシュポイントになります。。。



LIT421

LIT422

今日も淡々とトレードが行われていますが

ユーロドルが底を這いまくってますね。。。

離脱決定か。。。いやいやダメだよって。。。

本当にヤキモキしますよね。。。

FXシステムトレード泣かせに日々になってます。。。

その点バイナリーは一時の相場を責めて行くのでメンタル的には

楽です。。。

私の周りでもトレーダーと言う人は沢山いますが個々で

チャートの見る感覚が違います。

やはり自身で築き上げたものが一番です。。。

このLIT2WINも他に無い独自のトレード環境です。

バイナリーの自動売買も色々とあります。

ご自身の感覚に合うものをチョイスしてください。

日を追うごとに色々な自動売買が出て来ています。

今日もまた新たに自動売買の案件が入って来ました。

また成績を公開していこうと思います。

さらにFXも初期費用が掛からない自動売買サービスの

プログラムのフォアードテストをやっているとの情報も入って来ています。

この最悪の環境でちゃんと結果を出している方から情報を得てます。

まだ提供日は決まっていませんが楽しみに待ちたいと思います。。^^)



LITBN330
スポンサーサイト



Comment

Add your comment