FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

LIT2WIN 究極の二刀流!SPEED CRAP 【CRUSH】


LIT2WIN BN

逆ばい西院

通常の逆張りサインはメインとサブサイン一致でエントリーとなる。

順張りサイン

でもう一つの逆張りはメインのチャートで2個シグナルが重なった

場合も逆張りでエントリーだ・・・

で今回、二刀流ロジックはメインサイン+ローソク足に出ている

もう一つのサインが向い合せに出てサブインジで方向性を見る。。

もちろんメインンに青いカーテンが掛かっているのは必須です。。。

このポイントは順張りでエントリーとなる。。。




どうでしたか?

順張りと逆張りの融合・・・・

今まで出来そうで出来なかった二刀流・・・・^^)

しかも1分チャートなんでチャンスが山盛りです。。。

面白いくらいロジックのポイントで決まってます。。。

最近自動を色々と試していたのですが・・・

アブソルのみエントリーが入らなくなってしまいました・・・><


エラー

リトライエントリーの連発・・・・金曜は完全に未稼働となって断念しました。。。

それと他のグループでも同じような報告が上がってます。。。

ハイローが自動売買対策を色々と強化し始めているのかもしれませんね。。。^^;)


SPSW CRAP



アブソルのエラーでリアル実績が取れていません。

月曜から水曜まで絶好調だったSPEDDですが雇用統計を前に

相場が荒れだし少しパフォーマンスが落ちましたね。。。

2マーチン負けが目立ってます。。。

動画ではユーロドルの後にポンド円を収録しています。。。

日単位で見て行くと負ける日もありますが調子が良い日で

取り戻すパフォーマンスも持ち合わせているので今後に期待です。。。


最近ライングループで販売したものを数百人単位で同じ

物を動かしているとこが多いです。。。

まー大勝しているとこはほとんどありませんがこれが大勝しているとこは

特に新規口座で参加された方は即効で口座凍結されています。。。

また特殊な掛け方もさらに目立ちます。。。

大勝したうえで変則的な掛け金なら尚目立ってしょうがないです。。

そういった意味でもツールで手動が堅いのかなと思います。

また一切チャートを使わずスマホだけで勝率7割超えるものまで出てきました。。

世の中本当にアイデア豊富な方が多いです。。。^^)

私も独自の路線を磨きあげて行こうと思いjます。。。

グレートシステムもEAの改良があるようです。。


GreatSystem381

第2弾のグレートシステムに関しては募集を打ち切りました。

そして今後第3弾を検証中です・・・

グレートシステムが今週5%程度の収益でしたが第3弾のシステムは

今週11%増となっています。

もちろんナンピンマーチンは一切なしのシステムなので

資金が一気に溶けるといった事にはならないシステムです。


SSS31

SSS32

SSS33

実績をじっくりと見て行きましょう^^)
スポンサーサイト



Comment

Add your comment