FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

SPEED CRAP!今日も利確ラッシュ!

SPSW CRAP
IFC SYSTEM4検証


今日はすでに11時前には目標額に達してトレードは終了しています。^^)

履歴361

SP361

やはりトレードポイントが極限のエリヤなので

反転の勢いが良い時が多いです。。。

画像のように豪快にズドン!ってチャートが動くので

見ていて本当にスッキリ!しますね。。。

5分に比べトレード時間も大幅に短縮になりました。。

初期2000円の掛け金で目標1万なら2時間掛かっていません。

あくまでも平均ですが。。。

これ3000円とか5000円ならいとも簡単にクリアしてしまいそうですね・・・

サインの精度も良いので1マーチンである程度リスクを見れる

人なら掛け金を上げて目標達成時間を短縮する方法もあります。

ポン円361

私は日々ポンド円を愛用しています。。

コロコロ変えるより固定した方がその日の調子が分かります。。。

多通貨で一気にと良く多で見かけますが負けポイントがダブル・・・・

トリプルと重なったら。。。心臓が飛び出そうになります・・・

上手く行けば一気に資金は3倍のペースで増えますが

リスクも3倍になるという事を考えてくださいね。。。

それと注文は通貨ごとでズレます・・・・・

1秒ずれ2秒ずれとなったときやはり2秒の差は

1分トレードに置いて致命傷になります。。

特に値動きが早い時間はアウトですね。。。

そういったリスクもしっかりと認識してください。。。


EU361

ドル円361

今日はユーロドルもドル円も全勝中ですが。。。

こういった結果を目にすると欲が出てトレードに加えたくなりますが。。。

加えた途端に負けたりして後悔するものです。。。

今回のSPEED CRAPは1分なんでチャンスは豊富です。。。

欲は出さないようにしてくださいね。。。。

十分稼げれますので。。。。^^))v

衝撃映像※心臓の弱い方は視聴ご遠慮ください。。。。




蒼天2とSPEED CRAPを同席して動画に収めました。。。

蒼天も出だし連勝でしたが・・・

トレンドで2マーチン2敗してしまいそれまでの勝ちを

ほぼ無くした感じになりました。。

その後2連勝で巻き返したとこでSPEED CRAPがあっさりと1勝を

決めました。。。

「現場から中継です^^)⤵」




朝からSPEED CRAP 余裕の10連勝!です。。。

すでに目標を達成していますが止めるの忘れてました。。。^^;)


SPぱら
ABぱら

インジ側にも稼働時間の設定があるのですがアブソルにもついているので

アブソルが稼働しているとトレードしてしまいます・・・

お気をつけください。。。

私は昨日止めたつもりだったんですがアブソルが稼働していて

口座が勝手に増えていてびっくりしました^^)

減ってたらかなりショックですよね・・・

こういった凡ミス多いので設定は慎重に行いましょう。。。



LIT2WIN BN

LIT361

LIT2WINも肩を並べて絶好調ですよ・・・^^)・・・やばいっす!



13:13分現在両者無敗!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment