FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

LIT_FREEK仰天チェンジ・・・

LitLogo

LIT_FLEEK申込みは上記バナーより・・・

デモお試しか・・・リアル買取りかご連絡ください。

永久版の買取価格25000円


ポン円111
AUDLIT111

私が愛用している蒼天とLIT_FREEKの今日の結果です。。。

5分チャートでポン円とオージードルの2通貨です。。

基本日本時間をメインとして稼働しています。

金曜と言う相場は大体荒れますが今日は比較的に穏やかな

相場となっています。。



2画面111

良く資金管理の事を問い合わせ頂きますが。。。

ご自身がどれだけのリスクを取れるかなので

私の方ではお答えできません。。。

何もかも他人任せでは一向に上達しないからです。。

失敗を繰り返すことで修正していき自分スタイルを

作っていくしか無いですね、、、

日本人の特徴として誰かを盾にして行動を起こす方が

多いですが失敗したら誰かのせいでは投資をする資格はありません。

一応私は1マーチンで勝負します。。

回転率とリスクを抑えるためです。。。

そして1分で自動売買はしません、、、

引き分けや価格のズレが起こりやすいからです。。。

2マーチンでやられている方も結構いますが蒼天やLITFREEKは必要ないと

思います。

それだけ精度と回転率が良いからです。。。

2マーチンの損失1000円で等倍で7000円の損失です。。

2通貨運用の場合14000円です。。

トレードポイントが被る通貨を選択してしまうとダブルの負けが同じポイントで

発生してしまいます。

通貨を増やしてエントリーを稼ぐつもりが最大のリスクを無視した結果

3連続負けで大きな損失にと言う事も考えられます。。。


0101
0202

今日読者の方に頂いた結果です。。。

蒼天がAUDUSDでLITFREEKがAUDJPYですが・・・・

皆さんの結果と比べてどうですか?

5分チャートで1マーチンですが・・・

何か異変を感じませんか?

分かる人は分かると思いますが・・・

そうです・・・エントリーがズレまくってます。。。

この場合PCのスペックが低いか通信環境が悪いです。。。

あとPC自体の時間の同期が出来て無い可能性が大です。。。


ログ

アブソルの方でもログを確認しリエントリーが頻繁に起こるようであれば

環境の見直しが必要です。。。

勝てないのはツールが原因ではなく環境が原因の方もおられます。。。

今日連絡くれた方も一部と思いますがまだ他にもこういった

事に気づかずに負けている方がおられると思います。。。


公開用110

先日に乗せた履歴ですが2秒以内でエントリーが入ってます。。

ソフトバンクエアーでもここまでのパフォーマンスなので

PCのメモリーがオーバーしてる方も多いと思います。。。

チャートを沢山開くとそれだけ負担になりますのでセット後

エントリー状況を確認して自動に任せるようにしましょう。。。

環境設定やその他資金管理など個人的なアドバイスは

ご遠慮願います。。。

他の作業の手が止まるのでサポートは販売者へお願いします。。。

それと案外知らないのがLITFREEKがアブソルに対応していないと

思っている方が多いです。。。

アブソルに対応してますので自動売買LIFEを満喫してください・・・

このLITFREEKでガンガンに稼いでいる読者さんもいます。。

その差は何か・・・・^^)またどういった使い方してるか。。。

こっそりと教えますね。。。


Absl7


FXバイナリーオプションランキング


スポンサーサイト



Comment

Add your comment