FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

蒼天「朋」「義」「愛」3ロジック fx-onでNo1でしょ!

蒼天soten「朋」「義」「愛」3ロジック搭載!

aoten

ロジック解説

AUDUSD
SAUD1126

GBPJPY
Aポンド11126

EURUSD
Sユロドル1126

よく自動売買対応ですか?って問い合わせを頂く・・・・

Absl7

もちろんアブソルには対応しています・・・・

ですがこれだけトレードチャンスがあるので必要性をあまり感じません・・

トレードチャンスが非常に少ないSATANなどは使わないと

何時サインが出るか分らないので仕方ないと思います。。。

最近ハイローの仕様が少しずつ変更されています。。。

SATANのようにトレード回数が少ないと通貨ペアなど増やして

トレード数を補うのが普通ですが・・・

致命的な現象が確認されています。。。

それは同一通貨ならリエントリーは問題なく通るようですが

他の通貨のエントリーは2秒のタイムラグが発生しているようです。。。

3通貨がもし重なったとすると最後に信号を受けた通貨は4秒ロスする計算になります。。。

そういった観点から見ても蒼天は5分でも程よくトレード数があるので

2通貨あれば十分なエントリー回数になります。。。

しかも高勝率と来てますので人気がグングン上がってます。。


AU1MIN1126

さらに1分チャートの回転率は他を圧倒しています。。。

特典サブインジで危険回避箇所を見極めて収益をUp!し

さっさと目標到達でトレードは終了するようにしましょう・・・^^)ノ


同じ時間を使ってこれだけ違うのか?ってきっと思うと思います。。。

勝てない。。。。安定しない・・・増えない・・・・って

メールを良く貰いますがやはりベースとなる物がしっかりと

していないと収支は一向に増えません・・・><;)

パラを変えても勝てないものは勝てない結果に終わってます。。

無駄な時間を使わないようにしっかりと結果を出して行きましょう・・・



FXバイナリーオプションランキング



もうすぐクリスマス・・・・今年も終わるね・・・^^;)

その後
スポンサーサイト



Comment

Add your comment