FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

蒼天「朋」「義」「愛」3ロジックが何故こんなに人気になって来ているのか?

蒼天「朋」「義」「愛」3ロジックが何故こんなに人気になって来ているのか?

売れ筋

売れ筋ランキングにも登場して来ましたね^^)

その訳は回転率と回収率にあると思います。

現在売れ筋2位に鎮座している魔王のツールSATANと比較したものを

2日間ですが収めています。

ルールは1マーチンでSATANの鉄板ロジックと比較しています。




11/8~11/9の期間での結果です。

蒼天 35戦 30勝 5敗(15敗)  結果15勝ち

SATAN 7戦 1敗(3敗) 結果4勝ち

これが何を意味するか?

負けないトレードだけが重要ではないのです。

負けっぱなしでは無く回収出来るスピードが肝心です。

SATANはトレード回数が少ないゆえに無理をしてドボンしている方が多いです。

低資金で4通貨運用などまさに地獄絵図と言った感じです。

少ないチャンスをどうにかとする欲望が勝ってしまい最大のリスクが見えてません。

以下は蒼天のポン円1分チャートです。

SO11011
SO110102
SO11003
SO11104

ポン円の1分を私はホームグランドにしています。

ポンドの指標は日本時間の夕方17時~18時台に集中します。

大きく相場に影響を与える指標などがある日は様子見で

日本時間は凪になるパターンが多いです。

トレードずる時間は15時位までが取れやすいですね。。。

夜は指標が去った19時台くらいから落ち着いた波がやってきます。

21時台からはニューヨークなどの相場が絡んでくるのでまた騒がしく

なってくるといった感じでしょうか?

この蒼天の回転率を活かして勝ち逃げを意識して貰いたいと思います。

入るタイミングが負けた後などがベストかも知れません。。。

大きくお山が動いた後の凪を狙って仕掛けて行ってみてください。

負けるポイント

負けポイント

反転ポイント
反転ポイント1101

上記は特典で使用しているサブインジです。

負けるポイントはサブのラインを見ても分りますが

サインが出る前に既に上下どちらかに張り付いている状態です。

これは一方方向に勢いが乗ってますよと言う現象です。

また勝ちポイントは30-70ラインから10-90ラインに向かって

一直線に突き進む感じのラインが形成されているときですね。。

跳ねかえる確立が非常に高いです。。。

サインが出たときサブインジは?またボリバンは

大きく開き始めて無いか?よく観察してくださいね。。。

蒼天の1分チャートは本当に手動とレーダーを飽きさせません。

自動売買でのリスクも体験された方がその重要さを感じて

蒼天を導入して短時間でトレードを追えています。

明確な目標とリスクを分っていれば結果は出て行きます。

大きな資金を投入する場合、あなたはどんな選択をするか?

これ、一番大事な事だと思います。^^;)

短時間でブッチギリロジックを体感して見てくださいね・・・


蒼天soten「朋」「義」「愛」3ロジック搭載!

aoten

ロジック解説

スポンサーサイト



Comment

Add your comment