FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

HYPER PRO SPECは自動には向かないのですか?

EASYtopBN921
absol711

HYPER PRO SPECは自動には向かないのですか?

と素朴な質問を頂きました。

私は経験があまり無い方の目線でいつも記事を考えています。

だから必要ない煽りを入れたような記事は控えています。

今回自動と言う事でAbsol7での自動運用の提供を開始していますが

やはり最初は基本を分ってからペースを上げて欲しいと思い

無料体験版ではEASYAUTOをお試しに持ってきています。

5分足と言う事で1マーチンで行っています。

その理由は1分足に比べ精度が良いからです。

ですが仮に2マーチンにしてしまうとシグナル数が少ないがゆえ

回収に時間を要してしまうので1マーチンでの消化で回転率を上げています。

では金曜の相場から考察して行きましょう。。。^^)↓

E2logo

環境設定
M5チャート 1マーチン


USDJPY
EASY フィルターOFF
EASY USD OFF

EASY フィルターON
EASY USD ON

元々固めの設定なのでシグナル数は少ないです。

フィルターONで負けポイントが一つ減っています。

E2logo

EUDUSD
EASY フィルターOFF
EASY EU OFF

EASY フィルターON
EASY EU ON

金曜はEURUSDが絶好調でしたね。。。

フィルターONにしたことで勝ちシグナルが2個消えています。。。

まーこれは結果論なので欲に勝つ設定で行きましょう・・・

そしてココからはベテランさんが好んで使う禁断のHyper logoのデーターです。

Hyper logo

USDJPY
HYPER PRO SPEC フィルターOFF
HYUSD5 OFF

HYPER PRO SPEC フィルターON
HYUSD5 ON

やはりEASYのトップリーダーの仕事はえぐいですね。。。^^)

5分だと本当にフィルターがいらない位の精度のEASYですがやはりここは

より堅く・・・堅く・・・・と言ったとこでしょうか?

EUDUSD
HYPER PRO SPEC フィルターOFF
HY EU OFF

HYPER PRO SPEC フィルターON
HY EU ON

EURUSDもフィルターを掛けることで勝ちシグナルが11個、消えています。

上記のような全勝の結果論だけ見て飛びつくのではなく

しっかりとした目標を持って設定を考えましょう。

価値にげ

上記はAbsol7の勝ち逃げ設定の欄を赤枠で囲んでますが

皆さん有効活用出来てますでしょうか?

ただEASYセットしてぶん回して結果が出ない・・・

なんて言ってる方が多いのでは?

そうです。

目標はしっかりと持ちましょう・・・

ココに入力するのは月単位の目標ではないですよ。。。

俺は今月20万ほしい・・・って運用資金10万の方がここへ30万と

打ち込んでもまず達成しないと思います。。。

資金に見合った掛け金と目標が自動売買で上手く結果を出す秘訣なんです。

これは例として参考にして頂きたいですが資金10万でEASYを5分チャートで

運用したとします。

1時間に平均1~2トレードくらいです。

あさ9時から18時までで平均12トレード前後となります。(※通貨ペアで頻度は変わります)

だとすると2マーチンでストレートで負けた場合初期投資1000円だとしたら

1回目1000円負け 2回目2000円負け 3回目4000円負け

トータルで7000円の負けになります。

5分で深く追ってしまうと取り戻すロスが非常jに資金効率を悪くします。

1マーチンまでですと3000円のロスになります。

勝率の良さを武器に次に掛けて行く方が断然回転率が良いです。

ドル円とユーロドルの上記を見ても分りますが逆相関のヘッジを掛けて

トレードポイントを増やし更に回転率を上げれば目標達成スピードは

上がります。

そして一番肝心なのは勝ち逃げ設定の目標額です。

資金10万なら一回の勝ち逃げ目標を3%くらいで押さえるほうが良いです。

この場合3000円になりますね。1回目が達成したら再度設定して

もう3000円と言う感じで堅く行きましょう。

この堅い運用でも1日6000円で20日営業日で結果プラス12万に到達します。

更に資金がこの時点で22万となりますので初期投資額を2000円にすれば

次の月は単純に24万が目標額になって行きます。

1日12000円は大きいですよ。。。

勝ち逃げ設定で上手く結果を残している方はこういった使用法を実践しています。

ここをよく理解せず本脳のまま行っている方はギャンブルそのものになります。

手堅い運用がいかに威力を発揮するか?

ご自身でイメージして見てください。

absol711

Absol7はそういった計画を持ってしっかりと結果を出す為に

実践から学んだ小技を盛り込んだ自動トレードシステムになっているんです。。。


※更新受付は以下のバナーからお願いします。
easybnw

Absol7 + EASYAUTO
無料お試しの申し込みは以下バナークリックしてください↓↓

クリック930

履歴9212

FXONTOPP DLMTOP

通貨ペア別 3Sデーター

やはりオセアニア通貨は大きな波が無いので安心できますね。。

上位3通貨です!

AUDJPY ESY
AJ ES 921

AUDJPY PRO
AJ PRO 921

AUDUSD ESY
AU ES 921

AUDUSD PRO
AU PRO 921

EUDJPY EASY
EUY ES 921

EUDUSD PRO
EU PRO 921

今週は対円が凄く不安定でした。。。

北朝鮮、、アメリカ・・・・総裁選・・・・などなど。。。

今は世界中から日本の保険会社がお金を集めています。。。

普段は凪タイムの日本時間もニューヨークタイムなりに値動きが

早い日がありますので無理なトレードは避けましょう・・・

GB EASY921
GBPRO 921

NZJ EASY921
NZJ PRO921

US EASY921
USPRO921

スポンサーサイト



Comment

Add your comment