FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

食う・寝る・・アブソル7で遊ぶ!

EASY291

EASY OPTIONのトレードを自動で使用できたら・・・

と淡い夢を形にしたのがAbsol7となりますが・・

Absol77

自動だからといって皆さん同じ結果になりません。

環境やスペックで多少状況が変わることもあります。

これはあまり大きな問題にはなっていません。

一番大きな問題は設定の内容です。

CT1 91

上記は白がHYPERで緑がPROで黄がEASY2になります。

あなたはどれを選びますか?

ある人の答えはHYPERでした。。。

そりゃ~見ての通りHYPERでしょ!

だって取引回数が多くてガッツリ稼げるじゃん!って

資金5万で勝ち逃げ設定は日当3万にして・・・


掛け金1000円2マーチン・・・・・ドル円でEASYの得意な相場が

9:00~15:00で時間設定にして・・・


結果はどうでしょう。。。。

勝てる訳ありません。。。

相場の何を見てそう決めたのか?

HYPERが6時間で稼ぐ予測は何を参考にしたのか?

弱点1

気が焦っている人に多いのですが目先の利益しか見えていません。。。

一番大事なリスクと弱点が計算に入っていないのです。。。

自動だからお任せでは無くしっかりとした戦略が頭に描けてないと

手動と同じく結果はでません。

資金管理と言う基本的な考えが全く持って出来ていないのです。

バイナリーオプションは欲望を叶えるものではありません。

ちゃんとした使い方をして始めて結果としてリターンが帰ってくるのです。

そこで一つ提案をします。

今まで上手くいってない方へアドバイスになります。

まず目標値ですが運用資金3%までにしてください。

10万なら3000円です。

自動運用で一番大事なのは細かく利益を刻んでいくことです。

早めに1回達成していたらもう一回セットして2回で6000円

これで日々コツコツとやって行ったとします。

20日営業日で120000円となります。

資金が少ない方ほど大きな目標を持ちがちですが確実に

達成出来る数字を目標においてください。

資金が増えれば利益の厚みも増して行きます。

コツコツを大切にしてください。。。

お客さんで結果を出している方は5分トレードを主にされています。

履歴BO91

私も先々週から5分トレードを取り入れましてブログに結果をだしていましたが

検証口座で1000円初期投資で1週間で4万は軽く行きました。

1日2時間も使ってません・・ブログを書きながら・・・方手間での結果です。。。

その方はポンド円が主でしたが私はオージドルを主でやって見ました・・・

インジはPROかEASY2です。

両方セットの場合はフィルターONが多かったです。

持っている方は是非セットして見てください・・・

勝率の高さに思わず喉が鳴るはずです・・・

たまにトレード回数が少ないですね・・・ってIMGフィルターなどを

受け取った方で言われる方がいますが・・・本当に分っている方は

数より質に拘ります。。。

だって何の為の自動か?そうです監視できない時間を

安全な条件で任せる・・・事が出来る・・・・

これが自動運用の大きなメリットです。。。

バカスカやって結局はパンクでは何の意味もありません。。。

でどの通貨が安定しているのか?

データ化しましたので以下を参考にしてください・・・

※手動の方はやる時間帯で通貨選択は変えたほうが良いと思います。

通貨別の勝率をランキング化してみました。

みなさんが普段お使いの通貨はさて何位でしょうか?

今回は良い成績が出ている5分チャートに的を絞りました・・

ではランキングです。

※24時間集計です。

1位 NZDJPY 
EASY
NZ EASY5
PRO
NZ PRO5

2位 GBPJPY 
EASY
ポンEASY
PRO
ポンPRO

3位 EURJPY 
EASY
EU円EASY
PRO
EU円PRO

こうして見ると上位は対円が相性が良さそうですね。。。

程よいボリュームで上下動を繰り返す通貨が

バイナリーと言う戦略にマッチしているのかも知れません。

このデーターは24時間での集計なのでお使いの時間帯で

相性がいい通貨も有りますのでお間違えの無いように。。。。

他の1分と3分でのデーターも以下からダウンロード出来ますので

お暇ならご覧ください。。。

凄いボリュームなので心してご覧ください。。。ね

心してダウンロードの一撃を!>>>>


StrongSupportSystem (3S)
だれでも簡単♪売買手法を高機能化し、取引や分析を超強力サポート!!<br>インジ代行作成も受付中☆
だれでも簡単♪売買手法を高機能化し、取引や分析を超強力サポート!!<br>インジ代行作成も受付中☆?|?fx-on.com

今回の通貨データーをはじき出したのは3Sを使って出しています。。。

日ごとで時間帯でと今日の状況を見たり過去を検証したりと

様々な機能が凝縮されたツールとなっています。。。

またEASY以外に優秀なインジがあるが自動化出来ずに

遊んでいるってかたはご相談ください。

専属プログラマーがご相談に乗ります。

EASYOPTION以外のシグナルツールの自動化のご相談はコチラから>>>

なお一度試されて放置されている方も遠隔でセットしますので

リベンジOKですので再トライしてくださいね。。。

Absol77

詳細は上記バナークリック↑↑↑

アブソル+EASY2お試し申し込み>>>>

お待ちしています。

EASY手動版・EASY「アブソル」自動版リアル口座対応申し込みは以下からお願いします。

申し込み721

QR申し込み

お申し込み順に折り返しご案内を差し上げます。

しばらくお待ちください。


IMG特典
手動・自動リース版をお求めのロジックに対応した
IMGフィルター数値をプレゼント!

スポンサーサイト



Comment

Add your comment