FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

Absol 7 は 複雑に していません!

Absol77

詳細は上記バナークリック↑↑↑


最初に送って来るファイルは2つ

左はAbsol7本体と右側のMT4へ入れるEASY OPTION2のインジケーターです。

最初にDL

MAYU中身

EASYOPTION2のファイル内のインジケーターのみ

MT4のインジケーターフォルダーへ入れてください。

何時ものようにMT4へセットします。



ぱら数値

【ここ重要ポイントです。】

MT4へセットしてパラメーターのセットする画面で上記の赤枠の

部分へ秘密の4桁の数字を入力しないといけません。


ココに入れる数字はAbsolを立ち上げてAbsol内でハイローサイトを

立ち上げた際に・・・

ここからデモ


あぶ4桁

フル画面の際はトップへ

ハイロー4桁

縮小時はサイト上部へ表示されます。。。

ここに出た4桁の数字をEASYOPTIONのパラメーターの上部へ入力して

初めてMT4とAbsol7が連動します。。。

そしてココも重要です。。



動画内ではアブソル内で開いたハイローの上部に左から

通貨・運用タイプ・時間足など先に設定しておいてください。

またその上段の設定で色々なエラーを表示する「ログ」

ありますのでAbsolの上部バーが赤になったらこのログを

開いてエラーの内容を確認してください。

設定
ヘルプ

また設定の横にヘルプ内に各設定や接続などのマニアルもありますので

最初に目を必ず通して取り組むようにしてください。

最初にご案内するメールにもこのヘルプ内のURLも

記載しています。


Absol7で今まで一番多い間違いですが・・・

こちら

AB7

こちらAbsol7のフォルダーの中身ですがこの中身は

一切出さないようにしてください。

この中身をMT4へセットしたり色々と間違ったことをされている方が多いです。。。

X86MT4へセットしたんですが。。。。

どこにもそんな事は書いていません。。。^^;

このフォルダーで使用するのは赤枠で囲んでる部分のAbsol7起動する

実行ファイルだけです。

※中身をデスクトップなどに絶対に出さずにこのままで稼動するようにしてください。

ちゃーとをBB

チャートをBBFlat風に・・・・組み込みました。。。

やばいとこ突き出てます。。。

Absol77

詳細は上記バナークリック↑↑↑

アブソル+EASY2お試し申し込み>>>>

EASYOPTION以外のシグナルツールの自動化のご相談はコチラから>>>

EASY手動版・EASY「アブソル」自動版リアル口座対応申し込みは以下からお願いします。

申し込み721

QR申し込み

お申し込み順に折り返しご案内を差し上げます。

しばらくお待ちください。


IMG特典
手動・自動リース版をお求めのロジックに対応した
IMGフィルター数値をプレゼント!

申し込みの〆切りですが5日10日15日20日となります。。。

例えば本日8/6に入金が完了した方は8/10から9/10までの期間スタートになりますが

入金処理が済んだ日から順次使用が可能になりますので8/7~9/10とお得になります。




各種お問い合わせは以下からお願いします。
お問い合わせ>>>>>>



EASY2+HYPERフィルターONが連日絶好調・・・

順張りツールも密かに・・・・
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Copyright © バイナリーオプションツールで非日常なトレードを公開 All Rights Reserved.