FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

伝説のツール。。。魔夜Specialの違い・・・

pip929

みなさんこれ覚えていますか?

販売から結構経ちましたが今なおちゃんといい仕事をしてくれます。

サインの発生前に予告でキュイ~ン!ってお知らせしてくれます。。。

この時はちょうど上昇を感知しBuyで攻め込んでいます。

ブルーのBuyサインが出てイエローサインで決済です。。。

スキャラーにはたまらない逸品ですよね。。。

今現在このサインを上手く使えないか検証をしています。。。

このPipsGetterはサインが出たらEAと同じで消えません。。

他のインジは次の足に行くまでに消滅したりしますがPipsGetterは

裏切りません。。。よ・・

BLG929

連日、魔夜Specialと伝説のツールどっちが良いの?って問い合わせが来ます。

maya929

本日のAMの相場での状況ですが上が伝説下が魔夜ですが魔夜の方がシグナルが多く

結果が出ていそうですが。。。

本当にこんなに完璧か。。。。。。。残念ですが。。。

最適化後はこの様になりますが魔夜はどうしても

相場の勢いが乗った場合、追いかけて行く習性があります。

丁度黄色の枠の部分で追いかけてしまいます。。。

MA92999

29日の18:00現在のチャートでも急激な下落を追いかけてしまい・・・

利益が吹っ飛んでいます。。。魔夜Specialの弱点ですね。。。

5分おきに最適化が実行され結果の良いサインだけが残ったり追加になったりと・・・

saiteki

こんな感じに最適化(都合の良い)が5分置きに行われます。。。^^;

これを世間ではリペイントと言うのですがここでは高勝率の最適化と言い回しをされています。

私的には幻想の高勝率と言う捉え方です。。。

魔夜を使っていて良いと思うのは相場の幅が狭いレンジ気味の時ですね。。。

ここでの威力は前回の記事の如く凄いものがあります。。

sage929

で魔夜の急激なトレンドで連続負けを回避する為にボリュームを先取りするインジの活用です。。。

ギュー~ンと行ってインジが反転したのを確認してエントリーは結構安全に

エントリーが出来ます。0.1秒ほど遅れますが誤差の内です・・・

BOY929

でやっぱり伝説と魔夜のダブルリーチは毎回熱いですね・・・

MAXBetしちゃおうか・・・・って何度思ったか・・・・デモで確証して

一度はやって見たいですね。。。

結果ですが・・・

伝説のツールは厳選したエントリーに対して数打ち当たれ的なのが

魔夜です。。。

8通貨でガンガンに低資金でお祭り騒ぎも良いかも知れません^^)j

Brireki9293

毎回言いますが勝率を安定させたいのなら通貨を絞る事です。。。

特にクロス円を3つ使うとほぼ同じ動きなので3倍のダメージを喰らってしまいます。。。

通貨を絞りリベンジエントリーを辞めて次のポジションで1.5倍で仕掛けるのも

良いかも知れません。。。

伝説のツールは閲覧が出来ます。。。

価格も魔夜の10倍以上ですが結局は色々と購入して

ゴミになるよりは良い物1個持って置けば無駄な物を

買わなくて良くなります。。。

今までなん個ゴミになりましたでしょうか?

もしかしたらあなたの使い方が間違っているか?

ルールが明確でないかも知れません・・・?

投資って勝った時に辞めれるか?なんですよ・・・

その為にはしっかりとした目標とルールが必要となって来ます。。。

だらだらとやっていても結果はついて来ません。。。

何を使っても無駄となります。。。

しっかりと意識を持って取り組んで見てくださいね。。。^^)b

TMV

伝説のツールはチームビューアで閲覧可能です。。。

一度閲覧した人も、遠慮なく・・もう一回、申し込んで納得してくださいね・・・

本気の人にはトコトン応えてくれます。。。

閲覧希望の方はこちらからお申し込みください。>>>

本物かどうかあなた自身が納得するまで見てください。

やっぱ熱い

Brireki9295


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


kan1



システムA
1uk

システムB
1ct

このインジは私の隠し玉です・・・・(´∀`*)

間違っても後出しじゃんけんインジではありません。。。

相場の瞬時な動きを捉えるインジです。。。。

1分・5分・15分とどの相場でも抜群のパフォーマンスを発揮します。。。。

バージョンアップをしてもらう為、1週間掛りますのでその後の公開となります。。。

昨年に購入しFXのスキャル様に使用していましたが。。。

BOでも十分に対応出来そうなのでチャレンジしてみます。。。

非常にトレンドの初動を捉える精度が高いのでBOの3分トレードなら

余裕で結果がでるのでは。。。。と思っています。。。

上級者の方ならご存知のインジかも知れません。。。


15分ならこんな感じ
151513
スポンサーサイト



Comment

Add your comment