FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

君の名は「アブソル」覚えておいてくれ・・・・続編7/26

EASY 2

「EASY OPTION」 に2種の回避フィルターを搭載した 「EASY OPTION2」

 それに新たに攻撃ロジックを組み込んだ

「PRO SPEC EASY OPTION」  これにも2種の回避フィルターを搭載

その 「PRO SPEC EASY OPTION」 を更に強化した

「HYPER PRO SPEC EASY OPTION」 これにも2種の回避フィルターを搭載


君の名は「アブソル」環境検証

この動画ではチャートのシグナルを元にハイローの口座へ

正確にエントリーが出来ているかを検証しています。

2名の口座で整合性を確認しています。







バイナリーはたとえ1秒遅れるだけでも大きな致命傷となります。

さらにサインを再現するとなると、その精度はかなりハードルの高い物になります。

今回の「アブソル」に関しては逆張りで非常に有効なマーチンに焦点を

当て開発を進めて来ています。

自動売買と言うとみなさんブン回しをイメージされますが

私が毎回拘っている運用方法を織り交ぜることで

高確率で勝ち逃げ出来るモードを組み込んでいます・・・

かちにげ

運用資金に対して掛け金3%まで

目標達成値は資金に対して3%~5%を徹底して守って頂きたいと思います。



今日の一番・・・手動

EZ261

EZ262

EZ263

今日の日本時間は本当に良く動きましたね。。

厚い壁を目の前にしここは勝負ですね。。。^^)

逃げられました726

シグナルに逃げられた挙句滑りました・・・・

結果往来でよかったです・・・・

手動でトレードしたのはHYPERでした。。。

やはり目標到達率は郡を抜いています。。。

君の名は「アブソル」に関して感の良い方は既に

お問い合わせを頂いていますが・・・・・

一応リリースを視野に入れています。

EASYシリーズリース版をご使用の方へまずは人数限定で

ご案内出来るようにして行きたいと思います。。。

EASY SP TOP

申し込み721

EASYQR

お申し込み順に折り返しご案内を差し上げます。

しばらくお待ちください。


今回の申し込みは8月分が対象になります。

早期申し込みで残り7月分は無償で利用が可能となっています。




スポンサーサイト



Comment

Add your comment