FC2ブログ

EASY OPTION シリーズお申し込みご案内!

ByIMG

EASY SP TOP

EZ7205EZ7204おくれ

EZ7203EZ7202

EZ7201EZ7178

EZ7177EZ7176

EZ7175EZ7174

EZ7173EZ7172

EZ7171EZ7169

EZ7168EZ7167

EZ7166EZ7165

EZ7164EZ7163

EZ7162EZ7161


無料お試し期間を約2週間設けさせて頂きました。

使用された皆さんはどうだったでしょうか?

私自身の目線でトレード結果なども記事にさせて頂きました。

何度も言いますがトレードに置いて一番大事なのは「目標」です。

そして、その次に大事なのは「メンタル」です。

いくら良いシステムを使っても、

めちゃくちゃな掛け金で2発でメンタルぶっ飛ぶような!

トレードをしている様な方もたまにお見受けします・・・

このEASY シリーズは段階に応じてステップアップ出来る様に

シグナルの頻度を調整し慣れて頂き自分のものになるように

トレード目線で組み上げています。

更にその一つ一つに置いてフィルタリングでまた違った堅いトレードを

楽しんで頂くモードも組み込まれています。

まだまだ伝えきれていない部分も多いですが理屈より慣れる事で

分って行く部分も多いので無料体験として実際に使って頂きました。

巷ではバックテストだ最適化だの机上の空論ばかりで全く持って

実践に役に立たない能書きを並べる販売者も多いですが実際にトレードで

見えて来る事は、そういったものとは全く違います。

正しい知識とはシステムのデーターのことなどではなく

資金管理とメンタルの部分が大きく左右します・・・・

その次にシステムの再現性です。。。

掛け金に関してたまにご相談頂きます。

私は資金に対して2%程度を推奨しています。

そして1日の利益の目標値は3%~5%を目指すようにアドバイス

させて頂いています。

この目標値を疎かにすると無駄な労力だけが蓄積しストレスと

なって日々のトレードに影響してきます。

達成感=自信に繋がりますので意識してトレードして頂きたいと思います。

EASY OPTION2 PRO SPEC HYPER PRO SPEC

と初級者から上級者向けにご用意していますが上級者向けに

なるほどトレード回数が増し達成率が上がります。

回数が増えることで沢山トレードするのではなく目標達成率を

上げて行く意識レベルを上げてください。

このトレードシステムを機に今までのトレード感を変えて

質の高いトレードを身に付けて頂ければと思います。

申し込み721

EASYQR

お申し込み順に折り返しご案内を差し上げます。

しばらくお待ちください。


今回の申し込みは8月分が対象になります。

早期申し込みで残り7月分は無償で利用が可能となっています。

easy mayu



スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.