FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

EASY OPTION vs 逆張り名人 2マーチン 6/28

※当サイトは独自で検証を行っています。
販売サイトでは推奨しない設定が含まれています。


gmv2VSeasy mayu



ジメジメとジメジメと日々蒸し暑い日が続いています。。。

PCにも負担が掛かる季節になって来ました。。。

ファンに詰まった誇りやCPUの冷却グリスのメンテはしっかり行いましょう。。。

本日も朝から夕方までの結果を動画で収めています。。

4回はじかれ

今日起きた現象ですが。。。

最近、ハイ・ローの注文が良く弾かれます・・・・

00秒ではなく58秒から59秒辺りでエントリーをしていますが

今日は4回弾かれ・・・・・更にMT4は動いているのにハイ・ローの

チャートは微動だにせず。。。。

上記の様にMT4では残り13秒をカウントして上昇いますが

ハイ・ローのチャートは下がったまま。。。。

こう言うの見ると悔しさ倍増しますよね。。。。

微妙な勝ち

通常の00秒でテストしてみたところ・・・

コンマ何秒か遅れたのか飛び跳ねたとこで約定し

有利な場所でエントリーが出来たので本来は負け判定が

勝ちになりました。。。

最近、やはり00秒の前でエントリーする人が増えているからなのか?

不明ですが良く弾かれます。。。

逆張り勝率

MT4チャートに黄色と赤の判定ラインを入れていますが

これはEASY OPTIONの2マーチンでの結果です。。。

逆張り名人はチャート上に○と×の判定が出ますので確認ください。

逆張り名人の設定はマーチン無しでの結果です。

やはり作者が推奨するシングルエントリーは逆張りには

凄く忍耐を必要とします。

17時台逆

特にロンドンからニューヨークタイムに掛けて指標などもあり

上記の様に連荘で負けを喰らうとその日はかなりへこむと思います。。。

本日を振り返りますと9時台と14時台で勢いがある場面が見られました。。。

9時台
14時台

逆走にちょっと付き合ってしまってますね。。。

勝率も10時間で39.4%まで下がっています。。。6時から7台はハイ・ローはカウントしませんが

一応3回のトレードは勝っていますので今日の日中の結果がメインとなっています。。。


竜王BN
龍王628

順張り名人待ってます。。。。^^

EZ6281


スポンサーサイト



Comment

Add your comment