FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

「聖杯」って?無いと思ってた・・・・^^;)

MHB2

上記はドル円の1分足のチャートです・・・・

このチャートを見て皆さんは何を感じ取ったでしょうか?

私はまさに「聖杯」と思ってしまったのです。

このチャートにセットしているインジは相場のボリュームを読み取る物が2個と

相場の方向性を読み取る物が1個セットしてあります。

相場が活気ずいて来たらアラートと共に紫の柱が現れます。。。

その際に中断のインジで方向性の精度を読み取るのですが黄色とピンクが

ありますが上昇は黄色、下降はピンクとなりますが。。。

同じ色が揃った時の精度は100%に近い鉄板といった状態になっています。。。

言って置きますがこれ1分足のチャートです。。。

因みに1分足のチャートを見て3分でのトレードがベストの事です。。。

で他の通貨の状況も気になりますよね・・・

GBPJPY
GBJP93

EURUSD
EUUS93

EURJPY
RUJP93

こんな感じです。。。

shigunaru

どちらかと言うとどうしてもこういったシグナルツールを

探してしまっていたのですが・・・

今回のは分析ツールと行った方が正しいのかも知れません。。。^^)

トレード条件も非常にシンプルです。。。

アラートがなって中断のインジの方向性が一致していればエントリー・・・

あと3段目のインジも相場のボリュームを示していますがあまり気にする程では

ありません。。。。(無くても行けます++++)

因みにこのインジを作った方はこれで会社を辞めてます。。。。

今は専業トレーダーとして生計を立てています。。。

全く売る気の無いB君をちょっと誘って口説いてしまいました。(*ノ∪`*)久しぶり。。。

今後の結果も報告出来たらと思います。。。

なんだか今年は良いのか悪いのか本当に天と底を短期間で

味わっています。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノホントにクタクタ。。。

MAEA93
MAGa93

MAEA293

バイナリーにしてもFX自動売買にしてもfx-onさんで販売している物って。。。

長期で安定してってのが本当に少ないですね。。。

ここ最近になって私の所にも他から情報が入って来ている中で

本当に優秀な物が現れて来ました。

やはりその差は生活が掛っているか?

だと私は感じました。。。

ASPで仕入れる物は売る為の物・・・・

個人から仕入れる物は本当に生計を立てている物。。。

こう断言出来ます。。。

ASPの物は調子が良く売れたら良いな・・・レベルです。。。

個人の場合は将来を見据えた断固たるロジックが組まれています。。。

上記の様に8月は無敗で8%達成しています。。。

この数字が大きく見えるか小さく見えるか?

そして安定して毎月プラスで終えられるか?

大きく勝って大きく負けはしないか?

トータルでバランスが取れて居ないと将来の計画が

建てようがありませんからね。。。

本当に視点が全く違います。。。

私も他人の作った負債の為に本気で取り掛からないと

こうしてブログなんて呑気に書ける身分では無くなります。。。

皆さんも即、実践で活用できる物を取り込んでくださいね。。。

もう遊んでいる間はありません。。。

本気の人だけで勝ちとって行きましょう。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



私もボリビア連れてって・・・・て

今度、口説いて見ます。。。。


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


kan1
スポンサーサイト



Comment

Add your comment