FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

ビットコインを稼ぐ意味

Bitチャート

1Bit70万スレスレから今晩辺りで1Bit100万を越える勢い。。。。。

これ半年とかの話でなく今月のお話です・・・

チャートだけとにらめっこしてるだけだとこのままずっと下がりっぱなし

になるんじゃないかと余計な心配をしていたあなた・・・・

世界に目を傾ければ今後、どうなって行くかは必然的に分かっていたはずですが。。。

人って本当にマイナスイメージのインプットは非常に早いです。。。

昨年の上昇で乗り遅れた方がビットコインはコインチェックだよ!の一言で

参戦し年初で暴落のタイミングに更にハッキングなどとマイナス材料が続いた

影響で更に低迷状態にあった相場ですが世界は着実に仮想通貨のチョイスに

向かって動いています。

よく今年耳にしたのが暴落に耐え切れず損切りをしたと耳にしましたが・・・・

はっきり言ってアホです。。。

株や先物をしている人なら感じてると思いますが。。。

別に下がったからといって追証が来るわけでもなく。。。。

FXの様にマイナススワップが付く訳でもないのに・・・・

なんで損切りするの?ってなりますよね。。。

下がったとこで今の条件なら買い増しです。。。

今現在先に運用をしているビットコインを日々稼ぐ運用も

この考えです。。。

マイナスが無く日々稼ぎ続けるからこそ・・・

やがて分岐点が訪れる。。。。ココを理解しておいて下さいね。。。

ビットコインを稼いでいますが運用はユーロ建てのようなものです。

そして今後取り入れて行くもう一つのビットコインを稼ぐ運用のお話ですが・・・

1日のトレード回数が30回から1000回程度になって来ます。。。

最低資金0.2ビットから開始が可能です。

1回のトレードで得る利益ですが

分かりやすく0.1Bitで説明すると・・・

1回で大体0.7%~3%の間です。。。

1Bit100万とした場合

0.0007=700円 0.003=3000円となりますね。。。

昨年の12月のトレード実績回数ですが・・・

12/1 220回   12/2 120回   12/3 40回
12/4 60回  12/5 200回 12/6 500回 12/7 800回

となっています。。。

1トレード0.1Bitの掛け金でで700円~3000円の利益です。

掛けるその日のトレード回数が利益です。。。

しかも負けるリスクはほぼ0です。。。。

個人口座ですべて行えるのでICOの様な宙に浮いたものではなく

しっかりとこれから稼ぐ柱として活躍してくれます。。。

ICOで一攫千金した人は多分、大半は資金を無くして終わりますね。。。

理由は簡単です。。。。

一度味わったものは止められず。。。カスのICOを掴んでドンドン資金を

失うでしょう。。。

これからはそのリスクが高くなって来ますので・・・・

ちゃんと運用先を考えて分散して行く事をお勧めします。。。

エイダコインよりも爆上げが期待されています。

そんな時代は何時までも続きませんよ。。。

しっかりと今、何をしておくべきなのか?

人がまだやっていない市場へ乗り込んで行きましょう。。。。

あ!ちなみに先ほどの運用はすべて自動売買ですから。。。。

何もする必要はありません。。。。

doracura
ドラロゴ


人気ブログランキング



今はまだ葉に落ちるたった一雫の希望。

1人からまた1人へ僕から君へ伝わる。

やがて地球の裏側まで繋がる僕らの輪。

Def Tech-Bolero

赤十字LO




スポンサーサイト



Comment

Add your comment