FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

絶対に目標は決めてくださいね。。。。

BO28831
リアル詳細831

今日も目標に達したのでトレードは終了しました^^)

上記はリアル口座しか出せない口座明細書です。

ここまで出せる人はこの業界で滅多にお目にかかれないと思います。。。。

一番最下段に購入とペイアウトを差し引いて頂ければどれくらいの収益に

なったのか分かると思います。

まず結果を出すってみなさんはどういう意識をお持ちでしょうか?

たとえば、あなたが飲食店のオーナーだった場合、日々利益を追求して

利益を出していかないとお店は潰れてしまいますよね。

それと意識は一緒なのですがBOのトレードを始め投資は絶対に目標を

置かないとやめ時がない為、大概の方は大負けしてやめる人が大半です。

だから投資で勝てる人が少ないのです。

私の場合、月に100万の返済がありますので22日営業日として

1日最低で5万を捻出しなければなりません。

もし奥さんのパート代が月に10万の収入だとしたら1日に5000円の利益で

奥さんは家で他の事に取り組めますよ。^^)

1トレード掛け金1万でペイアウト1.8倍だと8000円です。

たった1回勝てば目標は達成ですね。

目標があるからこそ、そこで心のブレーキがかかるのです。

闇雲にする投資はやがて破綻します。。。絶対に・・・

負ける人の共通するところです。

バイナリーオプションで結果を出せている人の共通点は

掛け金を一定にして勝率の効果が出るトレードをされています。

今回のシステムも勝率80%~90%と高いですがバイオリズムのように

波はあります。

勝ちが連続する場面、負けが連続する場面と・・・

そこでリズムを崩さずに淡々と続ける事でプラスの領域で

やめれば勝ちとなります。

特に1分足のトレードをしていると相場の活気がいち早く伝わってきます。

私がこのシステムを使用する上でその日、勝率が悪いものははずしています。

あと注文のタイミングですが1秒で勝敗を左右するケースがあります。

私の場合59秒で注文をかけています。

00秒で注文を入れるとよくレートが急に動くため注文が通らないケースが

あります。

大半は有利な方で相場は動きますが大きく逆行した場合は

駄目な事が多いですね。。。

皆さんもデモで59秒で注文を入れてみてください。

いきなり良い方向で始まるのを見ると気分もスカッとしますよW(`0`)W

バイナリーオプションって本当に1日で結果が出せる投資です。

無理な掛け金で冷静さを失うと負けですよ。。。

目標をしっかりと持ってトレードに挑んでください。

いくら勝率が良いシステムでも資金管理無視で使用すると

絶対に負けます。

システムが負けたのではなくあなたの心が負けているのです。。。

今回、システムを購入した皆さんはある程度はベテランの方だと思いますので

私の言っている意味が分かって頂けると思います。

いい事ばかり言ってるところ沢山ありますが基本的なことを

教えてくれる所は本当に少ないです。

コンサルだのレクチャーだのと意味のない活動をしているとこが

多いですがいい武器を持ってルールを守れば結果は付いてきますよ。。。

自分をどんどん磨きましょうね(*´v`)c


経済指標トレードツール『ボーナスFX』
私のもうひとつの収入源・・・

指標トレード・・・ですが皆さん印象はどうですか?

皆さん口をそろえて使える業者・・・って聞こえてきます。

そういったお悩みを持った方へ朗報ですが・・・

大きなボリュームで指標発表のような急激な相場でも

問題なくトレードをOKして頂いているブローカーがあります。

ちゃんとトップと話をしています。

私が使用している環境はブローカー+VPS(海外)です。

この最強コンビですが通常指標発表時って注文が全然入りませんよね。

私の最強コンビはスパスパ注文や決済が出来てしまいます。

100%STPブローカーです。。。

もし販売側でこういった問題を抱えている方が折られましたら

ご紹介しますよ・・・もちろん個人でもOKですよ。。。

BOシステムを含む問い合わせは以下よりご連絡ください^^)oK

BOシステム購入先案内>>>




人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


kan1
スポンサーサイト



Comment

Add your comment