FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

doragonXlub 龍王 1分 4/15


竜王BN

バイナリーオプションランキング



移動平均線を追加し相場の流れを見やすくしています。

なぜココで伸びるのか?

なぜココで止まるのか?

といった初歩的な相場の読み方が手にとって分かる様に

してみました。

doragonXlubに関してはその跳ね返って伸びるポイントで

仕掛けているのが分かります。

逆張りの様に跳ね返るポイントを当てるのではなく

伸びているポイントに飛び乗るのはどちらが容易に思えますか?

逆張り脳になってしまっている方には最初は不思議な感覚に襲われます。。。

私も最初はそうでしたが慣れてくると順張りがこれほどまでに

勝ちやすい物だって分かって来たのです。。。

順張りの考えに火を点けたのはTYSです。。。

そこから経験を盛り込み完成したのが今回の龍王です。。。

一応私は日本時間の窓明けから正午過ぎまでをグランドにしています。

ニューヨークタイムは相場の上下動が激しくなり逆張りのシステムは

リスクが非常に高くなります。。。

一応21時以降も以下の動画に収めています。



シンプルに仕掛けて行くので大きくは崩れませんがリスクは高いです。。。

ご自身が培ってきた経験であなたはどちらが合うのか?

逆張り。。。順張り。。。。

そのどちらかがはっきりしたら突き詰めてくださいね。。。

どっちつかづで人に流されないように。。。

blogtop.png


将来的なビジョンとしてやはり自動化です。

皆さんに今現在公開中なのが自動でビットコインを稼ぐ仕組みですが

ビットコイン価格が上下しても初期参加費はユーロ建てなので

1口50ユーロです。

50ユーロの運用資金で開始が可能です。

その一口50ユーロで持てる1ポジションに対して運用利益が

発生して行きます。

だからビットコインの価格が多少上昇しようが下がろうが気にする

ほどではありません。

ビットコインの価格が下がろうが50ユーロで買い増し

していけばそこで収益が積み重なって行きます。

全トータルで見て行けば損益分岐点が上昇していきます。

これから更に保有したビットコインの上昇で利益が膨らんでいきます。

これが初歩的な流れです。。。

さらに今後ですがこの参加メンバーの方の中である一定数の

ポジション保有者の方へ更に分散できる案件を公開予定です。。。

前回別件で8月の案件も来月には億り人になってしまう方も

出てくるでしょう。。。

今現在他ではICOと言う案件で投資資金を集めていくとこが

多いですが自己資金で回していきICOを一切必要としない

自社利益だけで利益を上げている運用先なども予定しています。。

必然的にBOと言う母体から卒業していく方も出てくると思います。

私自身も当然こういった記事を書く必要もなくなりますので

完全に卒業となって行きます。

今何をするべきなのか?

残りの時間を何に使うのか?

3ヶ月・・・半年がリミットとしたら。。。

波に乗っておかないと人生の大きな「損失」に

なると思います。

あなたが今一番に何をしなければならないのか?

1年後も。。。同じことして過ごしている自分を想像してください。・。



スポンサーサイト



Comment

Add your comment