FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

てっぱんQちゃん 30秒 4/4

てっぱんQ

30秒チャート 30秒トレード

マニアルのエントリー基準

サインの足確定して次の足の00秒でエントリーの為、

余裕エントリーが可能!

買いの場合

チャートの中心に色が変わるラインを表示しています。
基本は、ラインの色が青の場合買い相場で青矢印が出て確定した場合
次の足のスタートからエントリーする 
通常買い


逆の売り矢印が出て陰線で確定した場合
次の足のスタート時より買いエントリーします。
買いでの売り陰線


この場合売り矢印が確定しても陽線の場合は次の1~2本の範囲陰線を
確定した後の足より買いエントリーします。
買い陽線


売りの場合

チャートの中心に色が変わるラインを表示しています。
基本は、ラインの色が赤の場合売り相場で赤矢印が出て確定した場合
次の足のスタートからエントリーする。
売りの通常



逆の買い矢印が出て陽線で確定した場合
次の足のスタート時より売りエントリーします。
売り買い陽線


この場合買い矢印が確定しても陰線の場合は次の1~2本の範囲陽線を
確定した後の足より売りエントリーします。
売り買い陽線

※独自検証でサブインジ優先での結果をお届けします。



日本時間早朝はどっちつかずでもたつきましたが

お昼に向け調子を段々と上げていつもどおりのトレードになりました。。

昨日レンジに関しての判断は難しいですか?

といった問い合わせがありました。。。

レンジ見極め

上記画像を見て頂くと青枠と緑枠があります。。。

どちらがレンジか分かりますか?

後から見返せばはっきりしますがチャートが動いてるときって中々

冷静に判断できませんよね。。。。

簡単な判断基準はメインチャートの移動平均線の青と赤のラインと

ローソク足の位置関係を見てください。。。

青ラインの時にローソク足が上にあれば上昇トレンド真っ最中です。

売りはその逆ですね。。。

赤のラインの下にローソク足があれば売りトレンドです。。。

そして、レンジはそのラインにローソク足が被ってしまいがちになります。

ラインの角度もほぼ横ばいになって来たら要注意と言うことです。。。。

ですがてっぱんQちゃんの場合、ちょっとした相場の隙を狙って仕掛けて

いくのでトレンドだろうがレンジだろうがバカバカとやっちゃいます。。。。

究極の幅狭でなければ対外はいけてますよ。。。

あと今日みたいに取り掛かりに連敗しがちなときは30分ほど様子を見てください。。。

30秒トレードなのですぐにいつもの相場に戻ります。。。

上達のコツは得意な相場を身に付けることです。。。

何もかもいっぺんにやると絶対に上手く行きません。。。

それと必ず目標設定してください。。。

勝てるからと調子に乗ると連敗でとんとんになると無茶な掛け金で

仕掛けて止める(退場)このパターンの人が多いです。。。

気をつけましょう。。。

本日の前半の結果は。。。。

118戦 92勝 26敗 勝率77.9%

ペイアウト95% 掛け金1万 収益 +614000円


掛け金1000円で十分ですね。。。

お問い合わせは以下のバナーより・・・・ブログへ飛びます。。。

てっぱんQ

まゆ
Market price slut Mayu 



まとめて30秒と1分を朝から夕方までを収録しています。

最初30秒から公開です。。。

【結果】

30秒
241戦 195勝 46敗 勝率80.9%

1分
120戦 106勝 14敗 勝率88.33%

スポンサーサイト



Comment

Add your comment