FC2ブログ

バイナリーオプションの決めて!

ByIMG

TMV

今回私がこのシステムの購入を決断する1番の理由となったのは

TeamViewerを使って1週間リアルタイムでトレードをさせて貰ったからです。

TeamViewerを知らないって方へ・・・

TeamViewerは遠隔で他のPCへアクセス出来る物です。

スマートホンからでも自宅のPCなどにアクセス出来る非常に便利な物です。

勿論、無料で使用出来ますよ・・・

リアルタイムで確認して実際に商品を試せるって本当に

良い物で無ければ無理ですよね。

これ以上の商品説明はいりません。

特に今まで色々と使って来た人なら違いがすぐに分かって頂けると思います。

何処かの業者を指定して口座開かせて手法だのツールだの

アフェリエイト目的で配っている方を良く見ますが・・・

全く持って時間の無駄です (ou(工)u)ノふん!

shousia

上記のシグナルは青がストレートで勝ちです。

黄色が2回目のトライで勝ったシグナルです。

赤が2回目も負けたシグナルです。

販売元では2回目も同額でトライとなっていますが

2回目の勝率が良いので私はプラスになる様に2回目の

金額を1.5倍の資金で掛けています。(マイルールです。)

でそのルールで8月26日の結果は以下になっています。

【運用マイルールは10000円掛けで負けたら15000円で再トライ】

BO28828Data

1回の掛け金10000円をベースで30万を超えています。

これ一か月の成績では無く1日の結果ですのでお間違いなくです。

ポン円828
ドル円828
NZDUSD
NZDJPY828
EURUSD828
EURJPY828
AUDUSD828
AUDJPY828

8通貨のシグナル状況ですが1分足では本当にダマシに

合うインジケーターが多いですが見て頂いているように

急激に大きく動く相場はスルーしています。

このシステムの開発に携わったのは学者さんの知恵も融合されています。

このシステムも本当に何時まで販売提供して頂けるかは分かりません。

バイナリーだけでは無くFXの自動売買のシステムでも境地を極めていますので

販売で稼ぐ事を目的としていません。

だから本当に見つけた私は奇跡に近いと思います。

あの日偶然にひらめいた文字で検索してHitしたのが

今回の販売会社・・・本当にたまたまだったんです。

目に留まった記事に、いつもとは違う本物を感じさせる開発の経緯など

本当に興味津々で読みましたね。。。

今こうやって私の記事をご覧の皆さんもまだ半信半疑だと思います。

だから私と同じ様にTeamViewerでご自身の目で確認すれば

色々な不安が吹っ飛ぶと思います。

視聴したからと言って強引なしつこい勧誘などありません。

世の中の物は本当に人のレビューを見て販売サイトを穴を

空くほど眺め期待に胸を膨らませ購入したらどん底に・・・(つω-`。)

この繰り返しですよね・・・

私のサイトを見て来て下さっている方へは本当に

真実をお伝えしたいと思います。

悪質な販売は大分減ったと思いますが再現性の薄い

物がまだまだ沢山溢れています。

消費者の弱い部分に付け込んで儲けようとする業者。。。

今回の販売者の方の思いを知ったら確信に変わると思います。

TeamVieweでの閲覧を遠慮なく申し込んでください。

購入先の詳細を希望の方は以下より送信してください。

BOシステム購入先案内>>>



立ち止まることが出来ない私は突っ走るしかありません・・・でした。。

他人の出した負債4700万の返済の為に・・・


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


kan1
スポンサーサイト



Share

Comments 3

There are no comments yet.

-  

8月26日の結果の表は実際に取引された結果でしょうか。
それとも、MT4に表示されたシグナルを集計したものでしょうか。

  • 2016/08/30 (Tue) 08:28
  • REPLY

imagegadaizi  

Re: タイトルなし

これはすべてリアルトレードです。

MT4はインジケーターのシグナルが表示されるだけなので

結果を詳細としては出せません。

履歴はすべてバイナリーの業者の取引の結果です。


> 8月26日の結果の表は実際に取引された結果でしょうか。
> それとも、MT4に表示されたシグナルを集計したものでしょうか。

  • 2016/09/06 (Tue) 16:48
  • REPLY
IMG

imagegadaizi  

Re: タイトルなし

現在は販売されていません。。。



> こんにちわ。
> こちらの記事の販売会社を教えてもらえますか??
> 宜しくお願い致します。

  • 2018/03/23 (Fri) 13:30
  • REPLY