FC2ブログ

最近めっきり・・バイナリー・・・日和。。。

ByIMG

BO28824CT

相場がスタートしてからの勝率は軒並み80%~90%をキープしています。

NZDUSDが既に50トレードをこなしています。

GO28824

バイナリーのツールを使う上で絶対に守らなければならないのは

運用額を一定に保つと言う事です。

掛け金が一律でないと勝率がいくら良くても

大きく掛けてマイナスを喰らって運用額を替えてしまうようでは

一向に資金は増えません。

連続で20連敗でも大丈夫な資金管理で感情を入れずに

坦々とトレードは行いましょう。

自動ではこれが可能なのですがインジツールの場合は

目の前に広がる数字に感情が左右されてしまいがちです。

これが結果を出せる人と出せない人の差です。

同じ物を使っているのに・・・・???なぜ。。。(´・Д・)」

このツールでは8通貨対応になっていますが夜中の状況を見て

80%以上の勝率を出している物をピックアップして

トレードしています。

昨日も4通貨で掛け金5000円で3時間程で7万以上になっています。

1万掛けだと単純に倍になります。

資金が増えたら2万・3万と掛け金を上げれば1日で軽く20万オーバーと

なるのが想像できるのではないでしょうか?

勝率の良いシステムがあっての話ですが^^)

1分足で80%以上をキープするってどれ程の物か?

他で販売されているツールで見る事は無いです。

良くあるのが同じ時間で連打して1回で多くの取引で勝ったように

見せかけているサイトが多いです。

特にオークションが多いですね。。。

人気ランキングの物はアフェリ目的のゴミ手法がうようよと・・・・

まずはどこの業者を進めて来るかで使える物か使えない物かが

分かってしまいます。。。

バイナリーで短期で稼いでFXの自動売買でマッタリ運用と・・・

理想形態が出来上がりつつあります。。

大きなお金の運用は絶対にFXです。。。

短期で稼げる物はバイナリーにかなう物は無いですね。。。

おまけ・・・(´∀`σ)σ

BO28242



未来のアトラクションに役立つ技術の革新が凄い。。


人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.