FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

doragonXlub7 30秒 2/20

どらくら
produce by imgtrading

バイナリーオプションランキング



doragon7のフィルターを変更しました・・・

更に1分ではなく30秒での環境設定に調整中です。。。

通常巷ではサブインジのゲージを+-100で設定していますが・・・

今回は+-220と買われすぎ売られすぎもココまで行けば

超~跳ね返りやすいと言うとこを見ていくようにしました。。。

動画にあるようにサブインジがギュンギュン!

上下に動きまくっています。。

先週からdoragon8なども公開しているのですがまだまだ調整が必要です。

特にdoragon8はM1チャートで動かしているとシグナルがバグって

ヤリだらけになってしまって画面いっぱいシグナルのヤリが沢山降ってきてしまって

トレードどころではなくなります。

非常に多く問い合わせを頂きましたがほぼお断りさせて頂きました。。

中には今まで一番よかったのは何ですか?

市販を普通に使う分には・・・・・・無いですね・・・・

やはり自分の癖に合わせたオリジナルに変更します。。。

何故か?

それは使い方を間違っているからです。。。

たとえば無料インジ一つ取っても経験がある人と無い人で使い方は

変わってきます。

ようはフィルターの掛け方が変わります。。。

ハサミという道具一つとってもテクニックでより良く切れる角度などが

有るように同じツールを使ってもテクニックと経験で大きな差が生まれます。。。

ただ知っているだけでは宝の持ち腐れなのです。。。


自分で創意工夫できる人でないと人から与えられたものをプラモデルのように

組んだだけでは一向に腕はあがりません。。

ばらして自分流で組み上げる・・・これを何回も何回もやって行くことで

ある日突然に見えてくるのです・・・

自分だけの必勝法が。。。。人任せでは自分を超えれません。。。

期待してますって言葉は好きでないです。。。

出来たら自分で苦しみもがいて手に入れたものを作ってほしいと思います。。。

無料インジだから勝てないのではなく・・・

ツールはアイデアの塊なんです。。。。その辺がまだ分かってない人が

多くいるように感じます。。。

hog220ct


バイナリーオプションランキング
DLLt






収録後にサブインジのみでのトレードポイント追加しました。。。

鉄板ポイント220

これこのシステムの鉄板ポイントです。。。

サブインジがAが遅れてリミットラインに到達するポイント・・・・

人はこれを「鉄板」と呼ぶ。。。。^^)?
スポンサーサイト



Comment

Add your comment