FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

伝説のバイナリーツール

Top819

お問い合わせ頂いたかたへ実際にMT4チャートで稼働中の様子を

チームビューアで見て頂いています。

やはり午前中の相場はおとなしく安定した感じがあります。

上記はつい先ほど14;00頃のチャートですが基本逆張りなので

ボリンジャー突き抜けがやはり見ていてスッキリしますね。。。

ドル円819

黄色の◎で囲んだ部分でのシグナル発生は鉄板に近い確率で勝負が出来ます。

EU819

上記はユーロドルの丁度相場が転換したチャートですが

流れに沿った中で逆張りポイントで仕掛けているのが

分かりますね。。。

AU819

こういったテンポよく相場が反転していると勝率もアップします。。

ニューヨーク。日本時間。オセアニア通貨と流れを掴めるように

8通貨のチャートでセットしています。

BO履歴8199

システムを使いだして慣れて来ると得意な相場の角度が

段々と分かって来ます。

自信が無いトレードははなからマーチンを・・・・

これは鉄板だ・・・って思うところは掛け金をUp!など色々と

織り交ぜてみました。。。(^-^)/

このシステム5分足でもトレードが可能で更に勝率がアップします。

深夜から早朝にかけてシグナルの出現の頻度が上がります。

勝率100%もざらにありますからね。。。

FXでもそうですが絶対に目標額は決めてください。

記事を書いてる時点で本日も36000円程の収益となっていますが

シグナル通りだらだらとやっていると波がありますので負けを喰らってしまいます。

1日30000円だとしても・・・・22日稼働で660000円です。

勝った時にきっぱりと止める・・・・これ絶対に投資では重要です。

1万賭け2万賭け3万賭け・・・・と人それぞれですが

2回勝ったら辞めるなど計画的に行きましょう。

このツールは勝率が良いのでマーチンでも1万なら楽に

稼げます。。。

本当に小学生がゲームを行う感覚でポチポチするだけ。。。って感じですね。。



私の周りのおじさん達がなぜかプリウスを買っている・・・・

おじさんの心くすぐる何かがあるようだ。。。


スポンサーサイト



Comment

Add your comment