FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

OANDA-Japanスプレッド8で勝つ!

003CT5

赤=Buy 青=Sell

パッと見。何のシステムか?

皆さん分かりました・・・?

タイトルに「OANDA-Japanスプレッド8で勝つ!」を掲げていますが。。

特にfx-on.comに出品しているEAではOANADAでフォアードを

公開している所が多いです。

他ではパフォーマンスが出ないシステムも結構あります。

色々とバックテストをやってみるとランキング上位のシステムは

さほど優秀ではなかったり・・・と色々と裏事情が見えて来ますね。。。(ノ_<) 

詳細は作者さんにダメージが及びますので公開は避けますが・・・

で・・・OANADAのベーシックコースを強制的にプロコースに変更させられて

しまった方も多いのではないでしょうか?

海外の口座に比べればスプレッド8はまだまだ狭いですから

使えない事はありません。

システムを選べば良いのですが・・・OANADAコテコテのスプレッド4なんかで

ギリギリのパフォーマンスを絞りだしている物は先が無いですね。。。

今回スプレッド8を物ともしない結果を出している物をレクチャーしますね。。。って

トップのチャート画像を見てピン!と来てる方は優秀です。。

主にスイング系をチョイスすれば良いのですが・・

でバックテストでの結果を見て頂ければと思います。

期間は今年1月から8月9日までとなっています。

003GF5

上記は現行スプレッドが5での結果です。。。

0.1Lotでの結果ですが月平均10万越えのペースで結果を出しています。

そして以下はスプレッド8ですが・・・・

003GF8

パッと見。変化はさほど見られません。。。

数pipsを米粒を拾うようなトレードでは無いので殆ど影響がない状態です。

supu5 8

上がスプ5で下がスプ8での詳細です。

OANADAのプロコースでは300万通貨まで取り引き出来ますので

これで10万通貨のベーシックでやる意味はほぼ無しと言った環境です。

AMSERたった1日で9万稼いだだけでPROコースに強制変更されてしまったので

後悔させてやろうかと思います。。

因みにFXTFでは動きませんでした・・・

このEAではありませんがFXTFは良く滑るので神経質なEAはオススメしません。

でこのEAは何なのか?

003003
ニューヨーク時間にエントリーする利大損小スイングトレードEA
Gauntlet003 EURUSD
Gauntlet003 EURUSD | fx-on.com

こちらのGauntlet003 EURUSDです。

数日ポジションを持ち越しますがしっかりとSLも入りますので

リスクも限定されています。

浅く損切って、収益を大きく狙って行くEAなのでどっしりと構えて

月単位で見て行くシステムです。

0.1Lotでここまでのパフォーマンスは中々ですね。(*’U`*)



更に今後ですがBOを筆頭に優秀なシステムを発見してしまったので

皆さんにレクチャー出来たらと思います。

チームビューアを使い購入前にリアルタイムでシステムの確認を

させて頂けます。

かなりの自信がないと出来ない事です。

特にBOのシステムは一目瞭然ですからね。。。

BO81

資金10万開始でも100万に化けるパフォーマンスを持ち合わせています。

既に実践者がいますので大賑わいしています。

BOとは別にEAの自動売買システムも特殊なロジックで月利20%~50%を叩きだします。

ぜんぜん無理をせずにです。(汗💦)   fx-onに出品したら・・・・

他のEA作者さんがやきもち焼きますね。。。。^^;)

BOは人数限定なので本当に投資はタイミングですね。。

このチャンスに乗れるか?が運命ですね。。。



映画を見終わったら絶対にサントラほしくなりますよ・・・

映画と共に心に刻まれます。。絶対に・・・・



人気ブログランキングへ
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


スポンサーサイト



Comment

Add your comment