FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

Bitcoinを毎日自動で増やす仕組み!【一般公開】


2017topa

cotop

本日ココナラ購入者様向けに公式サイトと会員サイトの案内のURLをメッセージで

ご案内しています。

特に登録に関して会員サイトにて動画で説明がありますので確認するようにしてください。

一番最初に行なう登録関係をピックアップしましたので以下をご覧ください。

まずコインチェックやビットフライヤーの口座の準備が出来ている方は

会員登録へお進みください。

登録1.

会員サイトのURLをクリックして左上の登録をクリックします。

クリックすると動画説明のページになりますので動画説明をご覧になり

登録を済ませてください。



BTCパッケージ

通常購入するのはビットコインパッケージです。

上記をクリックすると動画説明のページに飛びます。

注文1

こちらは実際の注文画面です。

赤丸の注文をクリックすると以下の画面に変わります。

2購入
3支払い

購入をクリックすると利益から払うかウオレットから払うかを選択します。

4ここの金額を支払い

上記の赤枠で囲まれたビットコイン金額を10分以内で決済してください。


以下はリバイ(再購入)の購入画面です。

以下の赤枠上段は現在使用できる残高です。

下段の赤枠の金額以上に残高があれば購入が可能です。

利益が出れば残高にドンドン貯まって来ますので再購入ポジションを

ドンドン増やしていけます。

5歳購入
6リバイ率

上記は再購入の際利益から何%の資金を再購入資金に回すかの

%の設定が行なえます。

7利益によるリバイ
(1/8現在)
bit109
(1/9現在)

上記はこのサイト用に用意した口座ですが

最初の登録が昨年の12/26です。

そこからオレンジで囲んだ枠の部分が利益による再購入で増えた

ポジションになります。

実質土日を除く8日間で増えたポジションになります。

資本が増えればリターンもでかくなります。

一度に再購入するポジションのボリュームが大きくなっていきます。

日々プラスの収益がこの回転率をドンドン上げて行く仕組みが

徐々に伝わればと思います。

今現在ココナラで販売が休止中です。

これは1人あたり3日間、購入から決定まで猶予が設けられています。

その対応人数の上限が20名までとなっており3日間が過ぎて決済が完了しないと

次の枠が空かない状態となっています。

購入予約の方もおられますのでしばらくはこの現象が続くと思われます。

お待ち頂いている方には申し訳ありませんが宜しくお願いします。

びt20181

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私の周りで大きく変化した人

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



人気ブログランキング



スポンサーサイト



Comment

Add your comment