FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

バイナリーオプション LINE無料配信 ※残り2日※

LINE限定
• 夜配信結果
5戦3勝2敗
☆【GBP/JPY 勝ち】☆
★【USD/JPY 負け】★3マーチン
☆【GBP/JPY 勝ち】☆
☆【AUD/JPY 勝ち】☆
★【AUD/JPY 負け】★3マーチン
11/20から配信を受けて初めてダメージとなるマイナスとなりました。
昨日から今日にかけて相場がけっこう騒がしいと昨日の記事にも書いてますが
システムに的に逆張りには向いていない相場でした。
ここで重要なのが配信者のメンタルコントロールです。
受信側のことを考えた場合どういった行動を取ればいいか?
マイナスを無理にその日に取り返そうとするか?
次につなげる為にマイナスを限定して終了するか?
これグラフにするとよく分かるのですがようはイメージとして
FXの自動売買のバックテストを思い浮かべてください。
適切な損切りを行うシステムは綺麗な右肩上がりの曲線を描きます。
1日単位で一喜一憂しないメンタルコントロールこそ
次に繋げる為に必要不可欠なのです。
大きな資産を築く為の鋼のメンタルを持って資産を増やして行くことが
可能となります。
そして今日に昼配信の結果は以下です。。。
• 昼配信結果
3戦3勝 ☆全勝☆
☆【USD/JPY 勝ち】☆
☆【USD/JPY 勝ち】☆
☆【EUR/USD 勝ち】☆
3戦全勝となりました。
リスクを限定して利益を伸ばしていく。。。
今までの経験から培ったメンタルコントロール・・・
自身以外が関わると潰れてしまう人が多いですが。。。
今までの配信経験を積み重ね配信タイミングなども
神業的な配信です。
しっかりと付いていってくださいね。。。
一喜一憂しない鋼のメンタルを育てましょう。。
あと配信者へ無駄な問いはしないようにしましょう。。
自身で消化出来る物は自分で調べて解決しましょう。
この配信への参加案内は逆張り高勝率Set!の購入特典でご紹介しています。
12/10までが最終受付になりますのでお気をつけください。
先ほどドル円とユーロドルで各1戦ずつ消化し無事勝利となりました。
昨日からトータルで28勝9敗となっています。。。
またこのLINE配信と逆張り高勝率のシステムは関係は一切ありません。
システムのセッティングは私のオリジナルです。
間違ってお問い合わせしないようにしてください。
宜しくお願いします。。。
逆とpp
スポンサーサイト



Comment

Add your comment