FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

描いた未来に風は吹く「yk-229」

yk229



          


            「その常識を捨てませんか?」



そういわざるを得ないとんでもない光景が広がり始めています。。

裁量トレードでも一撃を投じるポイントまで粘ってって

最近色々なLINE配信を受けていますが断然にレベルの差が分かってしまいます。

最初に登録したグループで非常に優秀な方がいらしたんですが

登録して次の日に配信止められて非常に残念でした。。。

今本当に腐るほどLINE無料配信をされているとこが多いです。。

そしてその先はやはりビジネス的なお誘いがあるグループもあります。。。


そんな中で11/20~配信を受けているところで

現在27戦25勝ちと良い結果が出ているところがあります。

昼配信また夜配信とご都合が会うときに配信されますが無料で

このレベルは中々のものです。

シグナルの配信だけでなく相場の見極めなど事細かくアナウンスがあり

勉強になる部分も多くあります。。。

今日はyk-229へシグナルを入れ込んでいますがタイミングが合うときだけ

サインにしたがっています。。

サブチャートを見ていると分かるようにそんなとこで入ったら負けますよ。。。

的なとこでやはり入っていく光景がちらほらと見えます。。。

今現在のトレードは8割がた答えが見えたようなトレードになっています。。

動画を見ても分かるようにサブチャートの変化がチャートと同調しているのが分かると思います。。。

今日は公開ギリギリのとこまでお見せした状態で収録を行っています。。。



良く見るサイトでシグナルでは勝てないですとはっきりと言い切る方がいまして

勝てる人は見ているところが違うんですといつも言われていて。。。

ちょっと最近その意味が段々と分かってきた気がします。。。


シグナルで勝てないというよりシグナルでトレードをする場合は本当に

目標をしっかりもってトレードしないと負けのサイクルに引き込まれやすいです。

やはり相場に波があるようにツールはその波を読めないので

相場によって非常に左右されてしまいます。。。

今現在公開しているyk-229のトレードは相場のノイズを拾っていく感じなので

レンジだろうがトレンドだろうがほとんど影響はありません。。。


順張りでもなく逆張りでもない。。。。

両張り的な摩訶不思議なトレードを展開中です。。。

皆さんが大好きなシグナルは無いですがシグナルが入らない

位のトレードチャンスが豊富にあり息つく間なく。。。ひたすら。。。

1時間で十分にノルマ達成と。。。無駄な時間がありません。。

その代わり1時間はみっちり集中しますね。。。

ゲーム感覚なのでBGM掛けながらテンションあげて・・・って調子です。。。

で私のお気に入りのBGMは以下です。。。




すいません演歌と日本酒が全く駄目な日本人です・・・^^;


人気ブログランキングへ
DLLt



まゆTop



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーサイト



Comment

Add your comment