FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

シークレット検証A

ccap1
ccap2

つい先日の送って来たのが上記の結果・・・


そして昨日送って来たのが以下の結果・・・


11/231
11/232
11/241
11/242

ベースのシステムは同じだがサブチャートのチューニングの仕方が

異なります。

メインチャートにもあるものを搭載していますが非公開となっています。。。

このシステムは本来は没となっていたのですが回りに回って知恵を蓄え

またまた飛んでも無い発想で今回のツールを完成させてしまいました。。。

このバージョンは世に出すか出すまいか・・・ん~~~~~~~って

唸っているところです。。。。見たら必ず  ん~~~~~~~って

なるのが分かってますから・・・・・

強烈過ぎて自分の境地まで荒らされては・・・・

だから・・・・   ん~~~~~~~~ってなってしまうんです。。。。^^;)

出すとしても数名で掛け金の上限まで規制せねば。。。

よからぬ事が起きてしまう。。。そんな予感がします。。。


そしてこちらは全く別のシステムでとあるLINE検証グループで試験運用が開始されたものですが。。。

メインシグナルと別にサブシグナルを入れてあるのですが。。。




サブシグナルが出た後でメインシグナルが点灯したらエントリーと

なるのですがその勝率が高いとこに注目が集まっています。。。

今日の日中に眺めていましたが2マーチンするシステムをグループ内で検証していますが

私は独自で3マーチンするもので検証を進めています。。。

動画を見てお分かりのように付いたり消えたりとしますので

2マーチン以降でシグナルを絞ってトレードしていかないと付き合いきれません。。

癖を掴むとエントリーに迷いが無くなりますが慣れるまでちょっと騙しを食らってしまいます。。

ですが結果勝つトレードが多いので資金管理を極めれば上手いことやれそうな気がします。。。

35345


人気ブログランキングへ
DLLt



まゆTop



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーサイト



Comment

Add your comment