FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

OANADA東京サーバーコースで・・・・


OANDA JAPAN 口座開設


私がと言うより私の周りで良く使われているインジケーターがあります。

GMC1
GMC2
GMC3

上記の画像を見てみなさん一言目がどうせリペイントでしょ・・・・

口を揃えたかのように.....

ま~仕方ないくらい完璧な天底サインですから疑うのは仕方ありません。。。

このインジは特にFXに特化した環境下で威力を発揮します。

このインジケーターで専業に転向した人を何人も見て来ました。

以前に販売が終了したのが丁度2年前の事でした。

本業のディーリング行に従事することで一旦販売が終了という形に

なっていたのですがこのソフトを動かしていたのがVTだったので

ここ最近VTのサーバーが起動しない状態が続いていたので

MT4版として移植されることになりました。。。

そこで期間限定で再販が決定しました。。。

販売価格などはまだ未定です。。。

順次アナウンスしていきます。。。

幻のインジケーターがMT4版で復活となります。

以前に買いそびれた人はこの時をかなり待っていたと思います。

購入にはOANADA東京サーバーコースの口座IDが必要です。

さらに住所など個人情報も必要になります。

プログラムにIPとPCアドレスを組み込み他の方が絶対に使用できないように

対策が組み込まれます。

注文からさらにその組み込み作業を含め1週間近く掛かった記憶が

あります。

PCも購入したPCでのみしか稼動をしません。

MT4版が完成したらまた動画でその精度を公開したいと思います。

1分だろうが5分・10分~1時間だろうがすべてで威力を発揮してくれます。

私はMT4版になることを待っていました・・・

なぜなら・・・自動売買ソフトで稼動させることをたくらんでいます^^;

今回のこの購入先を上記バナーから口座開設してくださった方へ

このインジケーターの購入先を公開しようと思います。

価格がまだ未定なのでまだ決めかねますがVT版は5万台でした。

そのラインは考えておいてください。

販売は短期間だと思います。

本業はディーリングです。

また何年先に再販になるか?

そのまま封印されるかは私にはわかりません。

動画をご覧になってその精度に多分、興奮を覚えると思います・・・

公開まで今しばらくお待ち頂けたらと思います。。。


OANDA JAPAN 口座開設

スポンサーサイト



Comment

Add your comment