FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

Xdoragon&Xsignal 11/14 

XdoraTop


今日の日中はメリハリが無い感じの相場でした。。。

本日も一極集中型のサブインジだけフィルターを甘めにして

エントリーポイントとして追加しています。。

相場にボリュームが出た相場ではサブインジが上下どちらかに張り付いて来ますので

ボリンジャーバンドとサブチャートのストキャを見てサインが出ていてもほぼ回避が

可能な環境になって来ました。。。

見て頂いている通りシグナルとサブチャートの同調具合が手に取るように

分かると思います。

まるでリペイントしているかの様な一致率になっています。。。

水を得た魚のように暴れまくっています。。。

刺さる相場

上記ポイントはと言うよりサブのストキャの形状は私の中で非常に

信頼感が高い形状です。

チャートを見ての通りで大きく跳ね返る場面を良く見かけます。。。

30-70ラインから飛び込んでくる値動きは急反転を引き起こしやすいですね・・・

ってこのインジがあるからこそ強気で行けるポイントになっています。。。

回避能力

そして先ほどの画像から見ても分かるように負けやすい大きな

トレンドが発生する箇所はサブインジがダラダラとして刺さる様子なくなります。

これがちょうど回避の目安となって威力を発揮しています。。。。

もし万が一飛び込んでもマーチンはしません。。。

ロジックが噛み合わなかったんだとあっさりと負けを認めて次にいきます。

トレードチャンスが多いので追う必要はありません。。。

レンジの嵐

ちょっと荒業ですが超レンジをごぼう抜きも得意技です。。。


人気ブログランキングへ



まゆTop



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーサイト



Comment

Add your comment