FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

RizinSystem 5min VS ナナエもんスペシャル 9/27

Rizinrog



ここ最近、魔夜スペのまっさんが紹介したことでかなり売れた

ナナえもんSPと言うシステムがあります。。。


ま~知ってる人はしってると思いますがRizinSystemも5分足での

運用が可能なので比べてみました。

ナナえもんは3日⇒2日⇒24時間とフィルターを掛けて85%以上の

通貨でトレードするというルールです。

RizinSystemは、はなからロジック内で最適化が行われているので

手動でのフィルターはありません。。。

正直85%以上は中々ありません。。。

検証と言う事でRizinSystemはドル円で検証を行いました。

ナナえもんSPは2マーチンまで追い掛けます。

対するRizinSystemは3マーチンまで追いかけます。

一応シングルからトリプルまでの勝率はワンタッチで出せるようになっています。

ちなみに2マーチンの勝率は88.9%でした。。。

3マーチンに関しては100%となっています。。。

ナナえもんSP



1分足で感覚が慣れてしまっているので5分チャートはかなり短く感じますね。

動画を見ての通りでナナえもんSPはシグナルが非常に少ないです。

サイトでトレードを公開されていますがSP教材でのポイントでトレード

されているようですがそのトレードポイントも中々ありません。

ナナえもんさんはトレード回数より1回の質だと良く言われていますが

もう少しトレード回数があっても良いのではと思います。。。

動画は非常に力説です。。。勉強になる部分もあります。。。



このトレードは以下のフィルターから成り立っています。。。

TY1

TYの基本は初動を捉えるインジの構成が威力を発揮します。。。

魔女の囁きから導き出されたフィルターでTYサインを炙りだします。。。。

最近、サインでは絶対に勝てないと言い張る方と衝突しました。。

その方の今日のLINEを見ると勝ててない人もいるようだ。。。

かなりブログでは強烈な発言をされている割に・・・って感じでしたね。。。

サインツールはルールを持って取り組めば結果は出ます。

自分をコントロールできるか?できないか?ってとこだと思いますよ^^;

経験からこの辺は育てて行かなければならないものです。。。


人気ブログランキングへ


comsa


スポンサーサイト



Comment

Add your comment