FC2ブログ

バイナリーオプションツールで本当に稼げるかを検証

ワンデーキャッシュシステムって「盗作」???

わんで



見ての通りでほぼ全く同じシステムです・・・^^;)

ちなみに上段の方は私の知り合いが作ったツールです。。。

ワンデーキャッシュシステムは最初LINEシグナル配信を

していたのですが遅延があり一旦配信をストップしていたのですが・・・

対策としてシグナルツールを使用者へまる投げして来ましたね。。

一応8/25までの期間限定で使用が可能だそうです。

そして本日履歴がLINEで送られて来たのですが・・・

マーチンを一切していません。。

まー無茶をしなければ勝率は62.8%(24時間計測)ありますので

問題はありませんが。

私の知り合いのシステムはマーチン回数事に勝率表示が切り替えれる仕様になっています。

マーチン1回
SS1

マーチン2回
SS12

マーチン3回
SS13

マーチン4回
SS14

ワンデーキャッシュシステム
wabCT

ワンデーキャッシュシステムも勝率が出ていますが24時間以内なのかは不明です・・

あとHigherClubも同じシステムの可能性があります。。。

コチラもLINE配信を行なっている会社となっています。。。

この業界は本当に転売や盗作が多いです。

だから私はツールを購入する前にチャートの画像を見せて頂く様にしています。

その時点でロジックが分かってしまうなど断られたら盗作または転売を

疑ってください。。。

一応参考までに。。。でした。。。

さーワンデーキャッシュシステムはいったい

いくらで販売されるのか?

楽しみですね・・・

私は知り合いに手数料として25000円支払いました・・・

参考までに・・・・


人気ブログランキングへ







このシステムも同じですね。。。。

あ~キリがない。。。この業界体質・・・は・・



勝率を上げるイエローシグナル・・・

そうですこのシステムは3モードとなっています。

シグナルの種類が混在すのはその為です。。。

言っておきますがワンデーキャッシュシステムの話では

ありません。。。よ・・・

間違わないように・・・ーー)・・
スポンサーサイト



Comment

Add your comment